カテゴリ:美味しいお店( 128 )
焼肉苑@溝の口
b0009671_00051458.jpg
今週2回目の焼肉(笑)
妻と2人で2人前6皿頼んでお腹パンパン。
トロホルモンより、コプチャンがいい。


[PR]
by shindouxxx | 2017-02-20 00:04 | 美味しいお店 | Comments(0)
焼肉苑@溝の口
b0009671_03344799.jpg


家族で焼肉。カルビとトロホルモンがめっちゃ美味かった〜〜〜!!!
[PR]
by shindouxxx | 2016-08-15 03:34 | 美味しいお店 | Comments(0)
最近のやつ
b0009671_02415369.jpg

フジロック終わってレンタカー返したあとのラーメン、むさしや。おいしいけど麺が太すぎ。
b0009671_02415312.jpg

先週の水曜日。美容室帰りにベルク!
安定の美味さ。
b0009671_02415360.jpg

先週の木曜日。健康診断後、半額でライオン。
b0009671_02415318.jpg

そして、渋谷に出来た、四文屋!
その後、日高屋でチャーハンと餃子とビール。

[PR]
by shindouxxx | 2016-08-09 02:41 | 美味しいお店 | Comments(0)
ジョウモン@溝の口からのメイト
b0009671_04595846.jpg

b0009671_04595864.jpg

昨日の豪雨の中下半身びしょ濡れになりながら行きました〜〜〜。
大満足です。
[PR]
by shindouxxx | 2016-07-16 04:56 | 美味しいお店 | Comments(0)
ジョウモン@溝の口
b0009671_05153182.jpg

昨日やっと行けました。
いつも楽しみにしているブログ、ガンさんの居酒屋(株)ベイマックスの暖簾分けのお店。
ベイマックスは「マニュアルなしの人間力」がキャッチフレーズの凄い会社。
この日もド満席。いろいろあって予約変更して21時に到着。
料理は美味しいし、3人の従業員の気配りも完璧で久しぶりに脱帽!
またすぐ行きたいお店となりました!

[PR]
by shindouxxx | 2016-06-25 05:03 | 美味しいお店 | Comments(0)
ハコバー@高円寺ラスト
b0009671_15145900.jpg



日本一美味い黒ラベルのハコバーが7/16をもってママさんが独立するそうで。。。
先日の火曜日に行ってきました!
次の店がどこになるのか未定!
気を長くして待ちたいと思います〜〜〜!!!
[PR]
by shindouxxx | 2016-06-23 15:14 | 美味しいお店 | Comments(0)
シャグン@溝の口
b0009671_03203594.jpg



4連勤しかも昨日は198名の予約で忙しかった。
今日は休みで、何日も前からカレーを作ろうと思ってたら、昼過ぎに家族からメールで夕飯はココに決まった。インド料理専門店。
俺が頼んだマトンカレーが激ウマ。スパイスが効いて辛いけどアジがある。レシピ知りたい(笑)
[PR]
by shindouxxx | 2015-08-28 03:20 | 美味しいお店 | Comments(0)
喜◯味や(きわみや)2号店@三軒茶屋
b0009671_20202698.jpg



b0009671_20202660.jpg



b0009671_20202786.jpg





月曜日、キザキングが働いている焼き肉店に、Yりんと行って来た。
いや〜〜〜美味かった。ホルモン最高っす。ホームページではプレモルになってましたが、生ビールは黒ラベルでした。
[PR]
by shindouxxx | 2015-06-16 20:19 | 美味しいお店 | Comments(0)
天馬@溝の口
b0009671_1338485.jpg


昨日のひるめし。ソーキそば!優しい味でうまかった〜〜〜!
[PR]
by shindouxxx | 2015-06-03 13:35 | 美味しいお店 | Comments(0)
ハシゴ呑み
b0009671_994859.jpg


先週の木曜日、毎年恒例ののチケットの女神を接待呑み。昨年分。
また行きたいと行っていた、焼き鳥屋、新宿「道しるべ」に開店1時間弱前から並んだが、既に4人くらい並んでおり、マスターが出て来て、今日は2階が空いてるとの事で、また8時に来て下さいとなる。
時間が空いたので、探索。
「ハートビート」というなかなかいいちぃっちゃな飲み屋で黒ラベルと刺身とか。
美味しかった。
b0009671_994916.jpg


8時に道しるべに行っておまかせで、焼き鳥を頼む。
手動式の運搬用エレベーターで料理が来る。エレベーター前のお客さんが大活躍です。

b0009671_995028.jpg

b0009671_995142.jpg


焼き鳥はほんとに美味しいです。
ビールはモルツですけどゆるせちゃいます(笑)
そして、やっぱりここはカウンター席が一番だと意見が一致したのでした。

その後、おいとまして、新宿を探索東口すぐのビル地下二階のジャズBAR「CAT」
なかなkいいBARでした。

地元に帰って、いつものBARで2杯のんで締めましたん。
[PR]
by shindouxxx | 2015-05-04 09:08 | 美味しいお店 | Comments(0)