「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:FUJI ROCK 14( 10 )
フジロック4日目
7:45に苗場出発予定。早く目が覚めて場外エリアで最後の朝食。豚汁の大根固かったぜ(笑)
4人を乗せて出発して、無事1時過ぎに地元に到着。近所のタイ料理屋でお疲れさま会開催。
いや〜〜〜、今年もホントに超楽しかった。
暑くて暑くてしんどかったけど、楽しかった〜〜〜!!!現地で会えた皆様、会えなかった皆様、コレを読んでくれた貴重なアナタ!ありがとうございました〜〜〜!!!

b0009671_117185.jpg

b0009671_1171991.jpg

b0009671_1172098.jpg

b0009671_1172075.jpg

[PR]
by shindouxxx | 2014-08-07 01:16 | FUJI ROCK 14 | Comments(0)
フジロック 3日目
7:30温泉へ、この日は起きれない人続出で3人しか集まらなかった。温泉のサービス漬け物とみそ汁が毎日の朝の始まり〜〜〜!

b0009671_61041.jpg


場外エリアで朝から、モツ煮丼と、評判のホットドックを食べる。
b0009671_610537.jpg

b0009671_610536.jpg

b0009671_610793.jpg


午前中雨が激しく降ったので、車で仮眠。 

b0009671_610713.jpg


「JOHN BUTLER TRIO」
グリーンで彼らを数曲観る。ギターめっちゃうまいっす。ずーしみさんに見つかる。
「OGRE YOU ASSHOLE」
一曲目が今日の気分と違ったのでヘヴンに移動。

b0009671_610810.jpg


「NORMAN WATTROY」
フジロックずーとフル参戦T夫妻発見。
ノーマンの音楽はジャズっぽい? 晴子さんユンさん達と合流。乾杯!!!なんと昨日彼女はグリーンオレンジ4往復したらしい。おれの記録3往復を超えてる、凄い(笑)

b0009671_610963.jpg

b0009671_6101074.jpg

b0009671_6101151.jpg

b0009671_6101243.jpg


アヴァロンでチキン南蛮丼を頂く。美味かった。

b0009671_6101426.jpg

b0009671_6101598.jpg

[PR]
by shindouxxx | 2014-08-06 06:09 | FUJI ROCK 14 | Comments(0)
フジロック 2日目夜
「ST.VINCENT」
楽しみにしていたのでレッドに向かう。真ん中あたりで観る。最近のライブはかなりショーアップされていて、ギタリストとしての彼女を観たかったなぁ〜〜〜って思っちゃって、途中下車。
ビール飲んで一服して、から

「YOKO ONO PLASTIC BAND」
リハを最前で観る。我らがギターテックこうちゃんが現場を仕切ってます。すごい!
俺にも気づいてくれて、ネルスもいるよって合図してくれた。
リハで一曲やってくれたけど、演奏のクオリティ高杉。
ネルス・クライン(ウィルコ)小山田圭吾(コーネリアス)あらきゆうこ(大好きなドラマー)大野由美子(バッファロードーター)本田ゆか、 PIKA.
本番はじまって3曲くらいでアーケイド・ファイアを観るため退散。

b0009671_18241988.jpg


「アーケイド・ファイア」
グリーンに行ってみると凄い人である。こんなに人気あったのか?俺はファーストが一番好きなので、最近だんだん聞かなくなってたけど、ライブはなかなか良かったです。

b0009671_18242045.jpg


塩豚丼が美味かったです。。。

b0009671_1824212.jpg


フジウジ最高っす!!!

b0009671_18242178.jpg


締めはやっぱり豚骨っす@パレス

b0009671_18242251.jpg


その後、電話があって来ちゃいました〜〜〜って突然、BARのけーすけ君が登場。こうちゃんも合流してパレスや場外で飲む。けんちゃん夫婦に見つかったり。3時半くらいに俺はひとまず退散しました。
[PR]
by shindouxxx | 2014-08-04 18:21 | FUJI ROCK 14 | Comments(0)
フジロック 2日目昼
b0009671_11531860.jpg


7時半総勢6名で温泉へ行く!この日も超いい天気。午前中は車で避暑であった。
11時ころからグリーンにて仙台組と乾杯。その後チケットの女神グループとも会えました。

b0009671_11531950.jpg

b0009671_11532020.jpg

b0009671_11532185.jpg

b0009671_11532243.jpg


「ウルフルズ」
のっけからガッツだぜをやってくれたんで前のほうに行って観た。大好きですが初めてのライブ!
借金大王やってくれたし、ええやんでは涙がちょちょぎれ。ラストがバラードだったんでオアシスに移動。

b0009671_11532254.jpg


ステーキ丼特盛&とろろ蕎麦。よく食べるぜ。

b0009671_11532333.jpg

b0009671_11532428.jpg

[PR]
by shindouxxx | 2014-08-03 11:46 | FUJI ROCK 14 | Comments(0)
フジロック 1日目午後
b0009671_1424324.jpg



一番お目当てのポールダンスまで時間があるので、日陰でまったり。それにしても暑すぎる!!!
ヘヴンのロータスカフェの中が日陰で涼しそうだったので珍しくアイスラムココアをいただく。

b0009671_1424444.jpg

b0009671_1424559.jpg



お気に入りの太陽食堂でしょうが焼きを食す。昨年のほうが良かったかな?

b0009671_1424696.jpg

b0009671_1424627.jpg



b0009671_14544674.jpg

そして再びカフェドパリスに向かい、ついにポールダンスを堪能。いや〜〜〜、とにかくイイ!!!(笑)
そのあと、山梨のkちゃんに見つかってしまった。

b0009671_1424778.jpg

b0009671_1424872.jpg

b0009671_1424941.jpg



暑いんで、ライブ観ないで車で待機。腹減ったので、とろろそばや、おにぎり食べた。今年は一杯食べたのだ〜〜〜!!!

b0009671_1424954.jpg

b0009671_14241048.jpg

b0009671_14263709.jpg


[PR]
by shindouxxx | 2014-07-31 14:22 | FUJI ROCK 14 | Comments(0)
フジロック 1日目朝
b0009671_1344948.jpg


3時間ほど寝て、5時半に仙台組を乗せていつもの猿ケ京温泉でさっぱりする。気持ちいい〜〜〜!
変なローソンで黒ラベルを買って来て、朝の一杯。
ゲートオープンとともに物販を目指し、1時間並んでポーグスのTシャツゲットしました!!!
それにしても、俺が行ったフジロックで一番暑い感じがするぜ〜!
b0009671_13441061.jpg

b0009671_13441044.jpg

b0009671_13441126.jpg

b0009671_13441221.jpg

b0009671_13441399.jpg

b0009671_13441475.jpg

b0009671_13441462.jpg

b0009671_13441590.jpg

[PR]
by shindouxxx | 2014-07-29 13:42 | FUJI ROCK 14 | Comments(0)
フジロック 前夜祭
b0009671_19225196.jpg

午前中の用事を済まして、渋谷で車で使うインバーターを買う。センター街から道玄坂に行く斜めの道、セブンの2階の蕎麦屋で、冷やしナスそば。1000円を食す。美味かった〜〜〜!そしたらツイッターで急遽2名を行きの車に乗せることになった。2人はバンドマンでした。渋滞はありましたが、音楽話やらなんやらで盛り上がり到着19時!3人で乾杯!
b0009671_19225236.jpg

b0009671_19225330.jpg

b0009671_19225421.jpg

b0009671_19225535.jpg

b0009671_19225654.jpg

盆踊りは終わってましたが、友人達と乾杯。3グループと会えたかな。
b0009671_19225784.jpg

b0009671_19225979.jpg

抽選券末尾あたりで、折りたたみバックが当たっちゃいました〜〜〜!
b0009671_1923177.jpg

b0009671_1923238.jpg

夕飯は場外エリアのおにぎりと、パレスの豚骨ラーメン。そして、1時半に就寝しました。
b0009671_1923483.jpg

b0009671_1923644.jpg

[PR]
by shindouxxx | 2014-07-28 19:19 | FUJI ROCK 14 | Comments(0)
フジロック後は野菜を
b0009671_18421267.jpg


行きが環八で2時間もかかって5時間。
で、帰りは圏央道回りにしたが、八王子事故渋滞で結局5時間。返却延長1時間。(3100)
車を返して、地元駅のタイ料理やでお疲れ会。
洗濯もやって、テレビ、5時に夢中も観ての夕食。

フジロック後は野菜を食べたくなります。
今夜は、レバニラ炒めでございます。
[PR]
by shindouxxx | 2014-07-28 18:37 | FUJI ROCK 14 | Comments(0)
キターーーーーーーー!
b0009671_1653333.jpg

[PR]
by shindouxxx | 2014-07-13 16:52 | FUJI ROCK 14 | Comments(0)
フジロックにフレーミング•リップス
b0009671_653184.jpg


駐車券外れて今年ほど俺的に盛り上がらないフジロックだったが、
先日のアーケイド・ファイアと今回のリップスで俄然やるき!!!(笑)
2006から参加してるフジロック。その年だけ一日サマソニにいってリップスを堪能した。
しかし、野外で、フジロックでリップス観れたら最高だろうなぁ〜〜〜っていつも思ってた。
でもあの紙吹雪と風船は苗場で出来るのか、いつも疑問だった。
今回最終日出演ってことは、ホワイトのトリなのかなぁ〜〜〜!
とにかく楽しみです!!!

だれか、早割チケットと駐車券余ってませんか〜〜〜!!!
[PR]
by shindouxxx | 2014-04-24 06:04 | FUJI ROCK 14 | Comments(0)