「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:朝霧ジャム11( 13 )
朝霧Jam 2日目
b0009671_11282163.jpg



5年連続でご来光が見れました。
今年も参加できたのは、チケットの女神のおかげです。ありがとうございました!
この日もすっきり目覚めて、まずはホットワインを飲んで、ご来光をまちました。

b0009671_1134733.jpg



ヨガとかやってる方達。

b0009671_113716100.jpg



b0009671_11382959.jpg



快晴で暑くなってきました。8時くらいからすでにTシャツ1枚。

b0009671_11402541.jpg



毎年おなじみの、「レクアシオン」のサンド。うまい〜〜〜!!!
昨日タイミング合わなかったAさんがオレを見つけてくれて、最近1年間のお互いの近況を語る。

b0009671_11465398.jpg



富士山が隠れちゃいました〜〜〜。

b0009671_11474362.jpg



寝転がって、ビールばかり飲んじゃってます〜〜〜。

b0009671_11483986.jpg



レクアシオンのクスクス。

b0009671_11495081.jpg



b0009671_11501177.jpg




午後いちでテントを撤収して、まったり〜〜〜昼寝。
夕方からまた寒くなって、ネルシャツしか持ってこなかったので、
シェウン・クティを最前左で観てたが、寒さで後半離脱。
焚き火にあたってました。そんなこんなで、コミちゃんと合流して帰りの道。

今年は過去5回参戦で一番天気が良く、一番まったりした。
ただ、芝生で寝転んでビール飲んでただけでしたが、こんなゆるいフェスもいいもんです。
主役は富士山かもね(笑)
また来年もヨロシクです!
[PR]
by shindouxxx | 2011-10-12 12:02 | 朝霧ジャム11 | Comments(2)
朝霧Jam 1日目夜編
b0009671_549149.jpg



b0009671_551164.jpg



b0009671_5514440.jpg



若鶏の煮込み丼だったかな、美味しかったっす。
夜は、2つのステージを行ったり来たりぶらぶらしてました。

b0009671_5533225.jpg



b0009671_553513.jpg



b0009671_5541323.jpg



b0009671_554361.jpg



トリが始まる前からオレはテントに戻って、ホットワイン。
コミちゃんも戻ってきたので、一緒に飲みながらよもやま話。
今年は1時前の就寝でした。
つづく。。。
[PR]
by shindouxxx | 2011-10-12 05:57 | 朝霧ジャム11 | Comments(0)
朝霧Jam 1日目昼編2
b0009671_14543071.jpg



b0009671_1455737.jpg



レクアシオンのおいしい料理に舌鼓をうちつつ、芝生で寝転んでのルービー。最高!

b0009671_14563817.jpg



b0009671_14565537.jpg



レインボーステージ左でグリーンカレー、まいう〜! ジャスミンタイには負けるけど。。。

ライブは、バッファロー・ドーターとギャラクシーがもろかぶり。

「バッファロー・ドーター」
3列目くらいで観た。サポートのドラマーがめっちゃうまかった!!!
誰なんだろう?誰か教えて?
もう、フロントの女性陣2人のテクが凄過ぎて、まいったぜ!
5年前くらいに、フジでスーファリの場所取りの為に観て、彼女のチョッパーベースに驚愕したのをおもいだした。
途中、イカレタ若者が乱入、ステージに落ちて行きました(笑)
全部観たかったんですが、ギャラクシーを1曲でも観るべく移動しちゃいました。
また是非観たいっす!!!

b0009671_1581537.jpg



b0009671_1583287.jpg



b0009671_158537.jpg



晴れの朝霧は、夕方からめっちゃ寒くなります。
この頃からは、ホットワインにかえて、ダウンを着込みました〜〜〜!
つづく。。。
[PR]
by shindouxxx | 2011-10-11 15:10 | 朝霧ジャム11 | Comments(0)
朝霧Jam 1日目昼編
b0009671_7465397.jpg



甲府駅にコミちゃんが車で迎えにきてくれて、出発。オレは助手席。らくちん〜!
9時前に到着して、缶ビールで乾杯!
チケット交換の長〜〜〜い列にならぶ。フジ&朝霧フル参戦の強者T夫婦に遭遇!

b0009671_7524652.jpg



今年はコミちゃんが月曜に仕事が入ったので、Aサイトの駐車場に一番近い道路側にテント貼る。
来年はいつもの場所Bサイトにしたいな。
トイレと洗い場がすぐそばにある偉大さが身に染みる。

b0009671_7545871.jpg



b0009671_7582245.jpg



b0009671_7585420.jpg



それにしてもいい天気だ。Tシャツ1枚でいい。
さてと、いつものムーンステージのあの店に向う。

b0009671_803437.jpg



b0009671_81612.jpg



黄色い看板の「レクアシオン」
今年もお世話になリま〜〜〜っす!!!

b0009671_821679.jpg



フジではハイネケン、朝霧ではここのエビスがいいのだ〜!
しかも朝霧はビール500円なのです。すばらしい!!!

b0009671_845054.jpg



つづく。。。
[PR]
by shindouxxx | 2011-10-11 08:06 | 朝霧ジャム11 | Comments(0)
快晴ゆるゆる朝霧jam
今、帰りの特急かいじの中です!
今年は天気が良かったっす!
結構寒かったけど。。。
そんなに観たいアーティスト無かったので、
ほとんど、ビール飲んで芝生に横になって、
ダラダラしてました。
帰ったらレポりますです。
[PR]
by shindouxxx | 2011-10-09 20:44 | 朝霧ジャム11 | Comments(0)
朝霧の天気
b0009671_13334495.png



ゴルフ場の天気(朝霧ジャンボリーゴルフクラブ) - ウェザーニュース

晴れそうだ〜〜〜!!!
でもめっちゃ寒そうでっす!!!
[PR]
by shindouxxx | 2011-10-03 13:37 | 朝霧ジャム11 | Comments(4)
朝霧Jam まであと
1週間ほどになっちゃいました〜〜〜!!!
赤ワイン買っておかねばならん。
全然用意してないから、明日の休みにやろうっと。wilco聴きながらね。
[PR]
by shindouxxx | 2011-09-30 14:46 | 朝霧ジャム11 | Comments(0)
朝霧jam ラインナップきたー
朝霧JAM

いや〜〜〜、ついに!!!
過去もっともアレかも?(笑)
でもいい〜〜〜〜〜〜んですよ。とにかく最高なシチュエーションだからね。
シチュエーションってなんだ?
[PR]
by shindouxxx | 2011-09-22 06:56 | 朝霧ジャム11 | Comments(0)
朝霧Jam 直前大将のインタビュー
朝霧JAMS' || アサギリジャムズ

ん〜〜〜、テンション上がる!!!
オヤスミナサイ。。。
[PR]
by shindouxxx | 2011-09-21 08:05 | 朝霧ジャム11 | Comments(0)
朝霧Jam 情報〜
ASAGIRI JAM PHOTOGRAPH
宇宙大使☆さんの昨年の写真がアップされてますね〜!

あと1週間くらいでラインナップが発表ですかね?
いまのところ、
SEUN KUTI & EGYPT 80
tete
が決まってるようですよ〜〜〜!
楽しみだ。
[PR]
by shindouxxx | 2011-09-15 14:36 | 朝霧ジャム11 | Comments(4)