「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:FUJI ROCK 10( 12 )
フジロック帰りの月曜日
は、いつもの超速攻レポートを書いてるんだよね。有給とって。
twitterを読んでると、帰ってその日仕事してる人少しいますね。
凄いな、お疲れさん。
レポートを書くと、喜びが増して元気になるんだよな〜〜〜。
あ〜〜〜、あと 361日?
[PR]
by shindouxxx | 2010-08-02 23:38 | FUJI ROCK 10 | Comments(6)
エアーフジロック!
今日はまったくやる気がしない(笑
夕方から、フジロックのDVD観ながらビールを飲んでる。
エアーフジロック!
[PR]
by shindouxxx | 2010-08-01 20:35 | FUJI ROCK 10 | Comments(2)
フジロックレポート(笑)
b0009671_21332954.jpg

先日TVのかえれまてんでモスやってて、今一番人気のコレを食べた。
まあまあだな。モスって昔はもっとガツンとインパクトあったのだが、
櫻田社長時代が懐かしい。。。
その後、ラザウォークをぶらぶら、仮面ライダーショーにすごい子供が。
みんないっせいにがんばれーーーーーって、かけ声。
ん〜〜〜、すごいライブだ(笑)
ほっこりしたよ。

帰って来て、ビール2缶飲んで、twitterでフジ友に電話よこせ!ってつぶやいたら、
2名から電話。あぁ〜〜〜、ありがたい。
メールでも、オレのいないフジは物足りないと言ってくれるチームもいて。

オレにとってのフジロック。
友達と、1年に一回会って飲んだくれる貴重な場所。
ほとんどが、このブログで知り合った人達。
ロックで盛り上がれるほんとうにすばらしい友たちよ!!!
ありがとう。

晴れたり突然の豪雨があってもみんな楽しいフジロック。
人生もいろいろあるけど、今日はすばらしいと思うよ。
ロックに乾杯!
フジロックフェスに乾杯!!!
[PR]
by shindouxxx | 2010-07-31 21:46 | FUJI ROCK 10 | Comments(0)
フジロック妄想
昨夜から、本日の昼まで、5人くらいからメールで、
会場で乾杯しましょう〜とか、連絡しますとか、あたかもオレがすでに会場入りしてると
思ってる(笑
オレがいないフジなんて信じられないなんて言ってくれたり(涙
なんで来ないの!?なんてのもあって(笑

午後、ひさびさに一緒に仕事したKくんに、なにげなしに車にetc付けたかい?
ってきいたらなんと付けただと!!!
帰りに一緒に苗場のパレスに行こうか?って誘う(笑
そして、定時まで仕事しながら悩む(仕事はきっちりこなしてますよん)
帰りに2人で悩むが、やっぱり虚しいねという事で、
来年3日行こうということになりました。。。

帰りはマックで今日で退社のAくんとお茶した。
家でMステに安室ちゃんがでてたから良かった(笑
新人のむうむうだかも良かった。。。
小学生の日記みたいですまない。。。
[PR]
by shindouxxx | 2010-07-30 22:43 | FUJI ROCK 10 | Comments(0)
フジロックステージ割りでました!
FUJI ROCK FESTIVAL 【ラインナップ】

そろそろだと思って注意してましたけど、今朝知りました。
なぜならば、昨日は23時に寝ました。8時間睡眠。
今日から夏服のはずですが寒いからまだやめよう。

そして瑛太が結婚!!! しかもカエラちゃん!!! おめでとう。
[PR]
by shindouxxx | 2010-06-01 07:21 | FUJI ROCK 10 | Comments(0)
ルーキーさ
b0009671_1249467.jpg


さてさて、雨の日曜日で、インドアざんまいですが、夜から初バイトなんでなんか落ち着かない(笑

STIFF LITTLE FINGERSが18年ぶりの来日!
STIFF LITTLE FINGERS 来日公演 LIVE / EVENT
見てみたいっすね〜〜〜!

昨日今日と、山梨の道志村で、昨年参加したナチュラルハイだったんですね〜!
今年は、ディランとウィルコの為、早々にあきらめましたけど、ゆるくてキャンプ好きには
最高なんですよね〜〜〜。

ということで、やれることはやろう!で、フジロックに応募して、
3日間のチケットをゲットするのだ〜〜〜!
[PR]
by shindouxxx | 2010-05-23 12:50 | FUJI ROCK 10 | Comments(0)
THE ENTRANCE BAND
FUJI ROCK FESTIVAL
第6弾が発表されました。
以前ここで取り上げた、このバンドがついに!
The Entrance Band
音楽ニュース
ENTRANCE/PRAYER OF DEATH
ヘブンあたりで、がんがん飲みながら観たいの〜〜〜
[PR]
by shindouxxx | 2010-05-13 07:02 | FUJI ROCK 10 | Comments(2)
Atoms for Pease

これ、また張り付けちゃう。観たい。この曲かっこいい!
トムさんの踊りとフリーのチョッパー最高だ。
フジ出演ですと! 
あとは、wilcoが来てくれたらいいのになぁーーー!!!
[PR]
by shindouxxx | 2010-04-28 22:55 | FUJI ROCK 10 | Comments(2)
FUJI ROCK 第4弾!
FUJI ROCK FESTIVAL '10|フジロックフェスティバル '10 【ラインナップ】
ロキシーミュージック!あのエロジャケット?を買う勇気がなかった若い頃を思い出す(笑)
ダーティプロジェクターズ! 先日の単独見逃したから、是非観たい!
怒髪天! 一度観てみたかったのさ〜〜〜!
[PR]
by shindouxxx | 2010-04-15 00:17 | FUJI ROCK 10 | Comments(4)
フジ第2弾早くも発表!
b0009671_5584899.jpg

昨日はディランがオフ。名古屋にいたのですかね〜〜〜!
あ〜〜〜、今日働いて、寝たら、いよいよ30年ぶりのディランであります。
体調整えるため早く寝たのに、4時半に目がさめちゃった(笑
来月には、ウィルコも控えてるので、フジどころの騒ぎではないけれど、
例年より早い、第2弾発表で今年はなんかすごそうですね。
ちなみに、第1弾はこちら

b0009671_644572.jpg
[PR]
by shindouxxx | 2010-03-18 06:05 | FUJI ROCK 10 | Comments(2)