カテゴリ:Natural High! 09( 3 )
ナチュラル・ハイその3
暖まったところで、次のライブは、
「グッドラックヘイワ」 一度観たかったのですよ!
サケロックのドラマーの伊藤大地さん(Drと口笛)とキーボード野村卓史さんのユニット。
いや〜、良かったっすよ。ドラムがめちゃウマそして迫力、、、それと叩きながらの口笛。
途中鳥肌たちましたよ。
サンダーってニューアルバムだすそうで、雨を呼んじゃってスミマセンって。
終わったら止んでた(笑

b0009671_13173226.jpg

その後、ワーゲンバスのカッコ良さを写真に撮るため、クレープを食す(味はいまいち)
なんか、世界に2台しかないっていってたよ。かっこいい!

b0009671_1320317.jpg


b0009671_13202941.jpg

これはメインステージ前。FOREST。明日ナシゴレン食べようとおもた。

b0009671_13222756.jpg

b0009671_1323290.jpg

さて、本日のオレのお目当て、
「曽我部恵一バンド」です。
メインステージは、めっちゃせまい(クアトロより狭いとおもう) しかもステージ前に柵なし。
かぶりつきは汗が飛んでくるよきっと。
10列目くらい見ました。いや〜〜〜! やっと見れました。サイコーーーーーーーーー!
4人のチームワークがばっちりで、曽我部さんのMCも面白いし、客ののせ方もサイコーーーーーーー! 客も最後にアリガトーって叫んでたやついっぱいいた。
終わってからも、次のバンドのセッティングしてる時に、1曲生声で4人でやってくれました。
感激と感動のラストでありました。
バンドっていいなぁ〜〜〜。すばらしいっす!!!

b0009671_13334119.jpg

b0009671_1334250.jpg

昼間、川の中にあった丸くて白い板。夜にアートパフォーマンスやってました〜〜〜。
雨で、次の日はまた真っ白になってました。

b0009671_13361764.jpg

b0009671_13364154.jpg

夜も遅くまで、いろんなイベントあったのですが、めずらしく体力の限界(フジではグリーンとオレンジ3往復しても朝まで遊ぶのに〜〜〜)9時に寝ちゃいました。
翌日は、しっかりナシゴレンを食べて(うまかった)
主催者のナンベイさんと、マエキタミヤコさん(キャンドルナイト、ホワイトバンドその他もろもろの仕掛人)と益戸育江(高樹沙耶)さんのトークショー。
益戸さんのお話はめっちゃおもしろかった〜〜〜!
あとはちょこっとブラブラしてテントを霧雨の中、撤収。
3時くらいに退散(なんと、同じシャトルハイエースに乗った3グループが駐車場で隣同士。こんなことってあるのですね〜〜〜)
で、晴れ間は無かったけど楽しかったです。
あと、何人もの友達と行くほうが楽しめそう。
ここに参加してわかったのは、オレは芝生好きだ!!!ってこと。ここにも芝生を作って〜〜〜(笑
以上! フェス即レポ男の報告でした。
携帯(ソフトバンク)は全く繋がりませんでした。
今日は快晴(ちくしょー)今、テント広げて干してますぅ〜。
[PR]
by shindouxxx | 2009-05-18 13:23 | Natural High! 09 | Comments(2)
ナチュラル・ハイその2
b0009671_09826.jpg



b0009671_010142.jpg



b0009671_0105632.jpg



b0009671_0114349.jpg


飯も食ってふらふらして、まずは上の写真の、RIYERステージへ。
「The Sun calls Stars」
クラムボンのドラムの伊藤大助さんと、ソカバンのドラム、オータコージさんのツインドラムユニット。どんな感じかと楽しみにしてたら、キーボードのゲストもいて、40分1曲インスト!
オータコージさんウマくて味がありました!!!

b0009671_0191510.jpg

またオヤツに、もも焼き、ん〜〜〜ウマい。すでに生ビール3杯くらい飲んでま〜〜〜す。
で、またさっきのステージの側に行ったら、曽我部恵一バンドのギターの智さんとばったり。すこし世間話。2〜3回CITY COUNTRY CITYでお話しただけなのに、覚えていてくれて超感激でっす。また下北行ったら、顔出します!
そして、寒いので、山を登って、ダウンを着てくる。次のライブは
「藤原ヒロシと曽我部恵一」アコースティックデュオ。いろんなカバーをするそうです。
1曲目アイシャルビーリーリーストだったのですけど、気分が乗らず退散。

b0009671_0325486.jpg

寒いので、この中にあるタナカクマキチTOKYOって店に行く。
b0009671_0342085.jpg


b0009671_035430.jpg

舞茸けんちん汁であったまりました〜〜〜。 つづく〜〜〜!
[PR]
by shindouxxx | 2009-05-18 00:29 | Natural High! 09 | Comments(0)
山梨県道志村アースデイ・キャンプ〜ナチュラル・ハイその1
Natural High! 〜アースデイ ・ キャンプ〜 ナチュラルハイ 2009年5月16〜17日 道志の森キャンプ場
行って来ましたよ〜、ユル〜くてナチュラルな、キャンプフェスへ。
早速、アップ致します。


b0009671_2145251.jpg

10時に車を移動したら、国道が超渋滞してました(今後の課題ですね) そして20分くらいして
場外駐車場へ。そこから2台のハイエースが循環カー。また待ちそうなので、前のグループに付いて、
歩いた。20分の山道を登る。そして、さらに15分ほど、ずーっと人のいない頂上(会場内で)にたどり着く。写真の小川の横です。

b0009671_21522146.jpg

テントをサクっと建てて、さっそく探検〜〜〜!
写真はWATERっていうエリア。なかなかいいっす。回りには、アウトドアショップとか、夜はDJブースや、フジでおなじみキャンドルJUNさんのパホーマンスも。

b0009671_21584351.jpg

うわ〜、ワーゲンバス!!! 新車の様な綺麗さだーーー!

b0009671_2202831.jpg

昼飯は、東京カリ~番長いえ〜〜〜い!
まだ、始まったばかりなので、今が一番おいしいぞ〜〜〜って言って売ってました(笑)

b0009671_2223914.jpg

キーマカレーに、ナスのアチャール(ヨーグルトとレモンとなんか辛いの・コレがウマい!)とポテサラ添え。
なかなかうまかった〜〜〜!

b0009671_22112115.jpg

続きまして、まだ食べたいので、こちらの屋台へ〜〜。

b0009671_22123583.jpg

タイラーメンですぅ〜。薄味でいい感じ〜〜〜!!!
続く〜〜〜
[PR]
by shindouxxx | 2009-05-17 21:45 | Natural High! 09 | Comments(6)