カテゴリ:コネクシオン( 11 )
ぶらり一人呑み
b0009671_12434513.jpg



肌寒い小雨降る金曜日PM7時頃、電車に乗って新宿へ。
久々の新宿ベルクで黒ラベル。ウマい。
なんかオヤジ率多いぞ。。。ってオレもか(笑
混んでるので、高円寺へ移動。
これまた久々のコネクシオン。黒ラベル小瓶と生ビールを飲みながら、
マスターKさんとお話。
地元駅に移動。駅前のラーメン屋で腹ごしらえ。
怪しいバーに顔を出す。
my,sonと同じ年のマスターと音楽話。ハイネケン生2杯。帰宅。
以後爆睡。
[PR]
by shindouxxx | 2012-03-24 12:31 | コネクシオン | Comments(0)
高円寺コネクシオン
b0009671_9222783.jpg



朝霧jamに、深夜発のムーンライト信州で甲府に行こうとしたら満席。
中野始発4:30で行く事にした。3連休前なので、新宿ホームの人は多かった。
でっかい荷物を必死に持って高円寺に0:30頃着いた。
DJイベントやってたらしくて、賑やかだったぞい。3杯くらい酒飲んで2時閉店で出る。
フジ蕎麦行って、マックでうたたねしてたら始発の時間。
無事に甲府に着いた。
ここから朝霧のレポへとつづきまっす〜〜〜!
[PR]
by shindouxxx | 2011-10-10 09:32 | コネクシオン | Comments(0)
高円寺コネクシオン
b0009671_2293159.jpg



昨日の爆音の疲れか昼寝もしたので、やっと調子がよくなる。
ってことで、夜食にチーズたっぷりトマト雑炊と今日届いた珈琲を淹れて飲んでます。
夕方、5月の残業100オーバーのおとしまえで、渋谷産業センターっていう、
すんごいサロンのような施設で、医師面談をさくっと終わらせ、新宿ベルクでビール2杯。
その後ひっさびさの高円寺に行く。あぁ〜、落ち着く(笑)
で、コネクシオン | Koenji - The Connection
で、マスターと近況を語り合って生ビールと、黒ラベル瓶を飲んでおいとました。
乗換で渋谷で降りたので、タワレコで1枚ゲット。
まだ聴いてない、っていうか、今日はまったく音楽を聴いてない。
耳鳴り収まったのは夕方だし、家かえって来てからも無音で過ごしてる。
2〜3日家族もでかけてるので、久々に静かなのです。
さてさて、こんなときは瞑想でもするかな(大ウソ)
[PR]
by shindouxxx | 2011-07-08 02:40 | コネクシオン | Comments(2)
高円寺の夜
b0009671_22561616.jpg


b0009671_22564562.jpg


コネクシオン
昨年のヨラテンゴのライブ後から行ってなかったので、顔を出して、マスターKさんと、
いろいろお話して盛り上がった。サッポロ黒ラベルの小瓶2本と、レモンハイとブラディマリーなんぞ
飲みながら。
DJパーティをやってた3人組のうちの女性もとこさんと、フランツのセカンドのジャケ買いで話が合い、帰りに手作りチョコを頂いた。ラッキーな夜でした(笑
[PR]
by shindouxxx | 2010-02-14 22:56 | コネクシオン | Comments(0)
YO LA TENGO余韻に浸る
昨夜はコネクシオンでマスターと大人の話題で盛り上がる。
朝、4:30に満喫を出て、あさがえり!
妻と娘からステキなXmasプレゼントもらい、感激!
昨日のヨラ後の飲みで、おれの風貌がyo-kingだと!
嬉しい(笑
いろんな人から最近痩せた?って聞かれる。
さっき測ってみたら、2K痩せてた。
178で56キロ!ROCK体型ばく進中!
きょうはいちにちノンビリして、エフェクターの試奏に
楽器屋行こうかな!!!
あっ、朝から黒ラベル2缶空けましたけど、いいべさ!
[PR]
by shindouxxx | 2009-12-18 10:41 | コネクシオン | Comments(4)
只今放送中
コネクシオン現場PC プロフィール - Stickam
[PR]
by shindouxxx | 2008-10-21 22:09 | コネクシオン | Comments(2)
コネクシオン情報やらFLAMINGLIPS情報
コネクシオン←Click!!!
高円寺コネクシオンのホームページがリニューアル!!!

flaminglips ←Click!!!
ズッと、作り続けていたあの映画が出来たようですよ〜〜〜!!!

きのうもまた、落雷による停電。今週3回目。
久々の残業。風呂、飯、黒ラベル後床で寝てました(爆)
最近あいかわらず、「FUMES」ばっかり聴いています。
ギター弾きだして34年目にして、初のオープンGチューニングで
ボトルネック使って遊んでます(笑
[PR]
by shindouxxx | 2008-08-08 07:08 | コネクシオン | Comments(4)
高円寺コネクシオン店内動画
サロン・ド・高円寺 高円寺のリアル情報サイト!
こちらにアップされております。どうぞ〜〜〜!!!

今朝は早起きして、出勤前に、Gラブのライブを観てから。
5時頃から、豪雨と落雷で仕事中断。
帰り道、信号も止まっていた。
スーパーへ行ったら、復旧前でしたが、すぐに通常営業。
電気のありがたさを感じました。
[PR]
by shindouxxx | 2008-08-05 01:12 | コネクシオン | Comments(2)
高円寺コネクシオン
東京・高円寺cafe&bar「コネクシオン」日誌
行きつけの店(たまにしかいけんけど)に、自分の大好きなものが入りました。
あぁ〜〜〜、すばらしい!!!

今日は、花金ですが、残業だった、そして、明日も出勤!!!
もう眠い。 タモリ倶楽部は録画予約さ(笑
[PR]
by shindouxxx | 2008-07-04 23:33 | コネクシオン | Comments(2)
先週末日記で1週間もちました(笑
KOENJI - THE CONNECTION Home Page
スタカル後、一人とぼとぼ歩いてコネクシオンに。
今宵は、クラブ・サロン・ド・高円寺というイベント。
サロン・ド・高円寺 高円寺のリアル情報サイト!のYさん主催なのだ。
凄いにぎわいであった。
サロン・ド・高円寺のページを見れば、高円寺の素晴らしさがわかるかも。

b0009671_23135052.jpg

b0009671_23142913.jpg

b0009671_2314511.jpg

b0009671_23151585.jpg

ライブもありました。
大阪から上京して来たばかりの
-高円寺物語-Kenji Yoshida吉田健児くん。
いい声してます。 さすが大阪、しゃべりがグ〜〜〜!!!

そんなこんなで、さすがに朝までもたず2時に出て、仮眠。
東京宅に行きまして、TV見てた日曜日(イロモネア)
夕方、娘の写真を撮ったのでした。
週末日記これにて、、、終了。
またあしたは週末(笑
[PR]
by shindouxxx | 2008-04-11 23:15 | コネクシオン | Comments(8)