カテゴリ:幸せあるある探検隊( 420 )
感動の接客@コンビニ
昨日出勤前職場に一番近いコンビニでタバコを買いに行った。
先に一人の客がタバコを買っていて、俺その次に並んでた。で、俺の番。
そしたら、なにもいわないのに、東南アジア系の店員さんが俺のタバコを差し出したのであ〜〜〜ル!!!
あ〜〜〜、びっくりした。嬉しかった。感動した!!!
[PR]
by shindouxxx | 2015-03-06 18:14 | 幸せあるある探検隊 | Comments(0)
サンタ2
b0009671_1453356.jpg


今朝帰ったら届いてた〜♪ うれすぅい〜!

あと5日がんばるぞーーー!
[PR]
by shindouxxx | 2011-12-29 14:44 | 幸せあるある探検隊 | Comments(0)
栃木県のすごいお店
喧嘩上等のカメラ店が「ど素人」に教わった商売の極意

Twitterで知りました。
いい〜〜〜お店ですね〜〜〜、こんなお店が増えればいいですね〜〜〜!!!
[PR]
by shindouxxx | 2011-11-25 08:24 | 幸せあるある探検隊 | Comments(0)
ティラミス
b0009671_20314484.jpg


今日は休み。
2日早いけどお祝いしてもらった。
寿司と刺身とケーキとビールで!
へへへ。
[PR]
by shindouxxx | 2011-11-11 20:28 | 幸せあるある探検隊 | Comments(0)
iPhoneケース
b0009671_6555435.jpg


家に帰ったらテーブルの上に、朝食のパンと、おみやげが置いてあった。
開けたら、ディズニーランド限定のiPhoneケースだった。
トイストーリーだぜ !
ワハハ!
[PR]
by shindouxxx | 2011-10-22 06:50 | 幸せあるある探検隊 | Comments(0)
willy
b0009671_13213078.jpg



10/10(祝日)2回目の参戦。短時間の乱入でしたが、お相手して頂き感激でした。
また来年が楽しみでっす!
ありがとうございました!!!
[PR]
by shindouxxx | 2011-10-12 13:23 | 幸せあるある探検隊 | Comments(2)
ありがとう〜スティーブ・ジョブス
メカpanda乗りのメディア観賞記
お友達のブログに触発されたのでオレもちらっと書きます。

アップル製品は8年前、このブログと同じ頃、eMacから始まった。
そして、iPod聴きながらの農作業(笑)
iPodは今3台目ですがほとんど出番無し。
今では、iPhone3Gs で音楽も聴いている。
もう2年以上。便利すぎます。
そして、もうすぐ4時からのiPhone4sの予約に行ってくるのです。
64GBのホワイト狙いです。
とにかく、スティーブ・ジョブスさんありがとうです!
MacBookホワイトより投稿。
[PR]
by shindouxxx | 2011-10-07 13:29 | 未分類 | Comments(2)
楽園歯科
今日2回目の歯科。
昨日予約の時間ずらせますかの留守電入ってて、オッケーしたら。
受付の方も先生も、ありがとうございましたって。
初回も、歯科の昼休み空けの予約で開いてなくて、数分待ってたら、先生自ら開けてたし。
オレの歯並び悪くて治療しずらそうなのに、がんばって下さいって励まし続けてくれたり。
先生、美人だし(笑)
抜かない歯医者で検索した甲斐がありましたよ。

さてさて、あしたも休み。
来月は連休ナシの稼ぎ月間なので、連休満喫したい。
誰か、あしたベルク行きませんか〜?
[PR]
by shindouxxx | 2011-08-30 20:36 | 幸せあるある探検隊 | Comments(0)
今朝のモアイ
b0009671_14344591.jpg



昨夜は、朝霧jamのチケットを取ってくれたお礼の飲み。
7時くらいから某新宿のバーに行って、おいしい料理とお酒と音楽話で盛り上がる。
懐かしいお店でした、しっかりした接客でリーズナブルな料金。
今度詳しく紹介します〜!
たまにはバーもいいもんですな〜、楽しかった。
2件目はベルクに行く。相変わらず満員である。
さっきの店はサントリーだったんで、やっぱベルクのビールは日本一やな。
oさんを見送ったあと、幡ヶ谷まで行く。
日高屋でラーメンで腹ごしらえ。
ヘビーシックに着く。
先日のフジでも会ったKちゃんに早速会い、
続いてフェミニンのメンバーと再会。
楽しいひとときだった。
ライブ写真は後ほど。
始発で帰って来ました。
ビール6杯、バーボンロック3杯、カクテル2杯@10時間。
全然眠くならなかったぞい。
[PR]
by shindouxxx | 2011-08-27 14:51 | 幸せあるある探検隊 | Comments(0)
線香花火
b0009671_10145464.jpg



昨夜の写真。
昨日も暑かったですけど、今日は今年一番の暑さだとか!
3連休の終わりなので、ちょこっと、渋谷と新宿にでも行こうと思ってますよん。
[PR]
by shindouxxx | 2011-08-10 10:17 | 幸せあるある探検隊 | Comments(2)