人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< インロック=8400円 体重増加ちゅう~ >>
INTO THE WILD
INTO THE WILD_b0009671_21584063.jpg

映画『イントゥ・ザ・ワイルド』オフィシャルサイト
なんの為に生きているのか、、、
どんな目標をたてているのか、、、
幸せになるためですよね。
幸せって、なんだっけ、なんだっけ???
この映画には、そのヒントorこたえ、、、があるかも。
観て良かったです。
ずっと記憶に残る映画かも。
今、サントラ聴きながらコレ書いてます。沁みます。
結構長編なので、寝てしまいそうになったりしましたが、
実際、娘はかなり寝てました(笑
妻は面白かったっていってました。
偽りの家族からの脱却。行動、行動、行動。
人柄。
ラストの不運は頭が良すぎたのが?
もうちょっと、野生になってれば、、、なんて思ってしまった。
紙幣を燃やし、カードも捨てたけど、マニュアルは捨てなかった。
みなさんも極限に身をおきたくなる前に観たらいいと思う。
とにかくいい映画でした。
by shindouxxx | 2008-11-03 22:24 | 映画
<< インロック=8400円 体重増加ちゅう~ >>