人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 観たい観たい 最高の人生の見つけ方 >>
人セク
人セク_b0009671_1254099.jpg

本日映画二本立!!!
人のセックスを笑うな公式サイト
あっ。いやらしい映画じゃありませんよ。青春映画です(笑
かなり昔からリンクさせていただいてる
リンマンブルース(エフのため息) : 「人セク」公開!
リンマンブルース(エフのため息) : 「人セク」撮影日記オンエア(一瞬エフ登場)
リンマンブルース(エフのため息) : エフ、女優デビューならず。
こちらのブログのかわいいエフちゃんがデビュー寸前だったのです。
永作博美さんってもうすぐ40才なんですね。
若い!若すぎる! オレのライバルか(笑
松山ケンイチくんはほんとにいいあじ出してます。
蒼井憂ちゃんの存在感も凄いしね。
旦那さん役があがた森魚にびっくり。
途中出て来た
人セク_b0009671_1334864.jpg

信玄餅の金精軒
ちょうど食べようとしてたので、シンクロにびっくりで笑っちゃいました。
多分映画で食べてるのは、もっと有名なもう1社の製品かも。
しかし、こっちが元祖なんです。
オレがやってた農業の技術も応用してる、すごいお菓子なんですよ〜〜〜!
さて、もうひと袋たべちゃおーーーっと(笑
by shindouxxx | 2008-10-19 01:50 | 映画
<< 観たい観たい 最高の人生の見つけ方 >>