<< 増田珈琲館! 八ヶ岳周辺探訪!!! >>
サンマ!!!
b0009671_0272492.jpg

昨日食った冷凍の唐揚げがマズくて、、、もう買わん。
それと、さっきアップした、まきば公園でババア(失礼)の団体が
もっと、遊ぶ所があればねぇ〜〜〜って言ってた。
ばかやろ〜(失礼)なにも無いからいいってこともあるんだよ!(心の声)

で、晩飯は秋刀魚と、
大根、しめじ、椎茸、キャベツ、長ネギ炒めてみそ汁に。
満足であった。

光回線になって、嬉しくて怒濤の更新するぜよ!
[PR]
by shindouxxx | 2008-10-14 00:33 | オヤジの料理 | Comments(2)
Commented by カモ at 2008-10-16 11:06 x
サンマに味噌汁…うらやましい…食べたい…
ってか、写真、きれいですね。一眼レフ的なもの使ってるんですか??
Commented by shindouxxx at 2008-10-17 01:01
♪カモさん! ごめん、そうだよねぇ〜、オレも多分海外行ったら食べたくなると思う。あと、梅干し、納豆とか(笑
カメラ、そうです。デジ一眼に単焦点シグマ30mm/f1.4付けっぱなしで一年になろうとしてます。 寄れないしズームも出来ないけど明るいレンズなので、気に入ってます。まだまだ初心者ですぅ。
ありがとう〜〜〜!!!
<< 増田珈琲館! 八ヶ岳周辺探訪!!! >>