人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 朝霧ジャム08/2日目 ご来光編 朝霧ジャム08/1日目−2 >>
朝霧ジャム08/1日目夜編
朝霧ジャム08/1日目夜編_b0009671_1483776.jpg

今日、朝霧での服など洗濯したです。

朝霧ジャム08/1日目夜編_b0009671_151115.jpg

そろそろ夕方、少し肌寒くなってきました。
Aちゃんとロータスカフェに行って、ホットラムココアを飲み、
彼女のイギリス旅行みやげ話に話が咲く。
ステージでは
「JEFF LANG」
ここちよいブルースを聴きながら。

朝霧ジャム08/1日目夜編_b0009671_1562161.jpg

夜もふけて来て、ムーンステージに移り、
「I AM ROBOT AND PROUD」
を観に行く。心地よいエレクトロサウンド。CD買っちゃいました。
昨日から、ヘビロテ。

朝霧ジャム08/1日目夜編_b0009671_1592476.jpg

ショップをじっくり観ながら、聴いてました。
ホットワインを片手にね(笑

朝霧ジャム08/1日目夜編_b0009671_211893.jpg

そして、レインボーステージに戻って
焚き火にあたったりしたりして、
昨年よりはるかに暖かく、快適です。
ホットワインも進みます。
ステージは
「GOMA&JUNGLE RHYTHM SECTION」
ドラム&パーカッションが3人とGOMAさんの2本のディジュリジュが
地面を揺らす。3曲目までのノリがめっちゃ凄かった。
ディジュリジュは「あうん」の音。癒しの音だと思いました。

朝霧ジャム08/1日目夜編_b0009671_2114173.jpg

このころから、テントに戻って、持って来たバーナーで
ホットワインを作って飲んでたんですが、、、
かなり酔っぱらって来て、本日のメイン、
「THE SKATALITES」
は、テントで聴く事に(笑
寝袋に入って、子守唄代わりに。
起きたら、午前2時前。トイレに行って、
高台でやってるキャンドルナイト?を見に行くが、
やってませんでした(笑
戻って、またホットワインを呑んで1日目が終了〜〜〜!!!
いい天気でそんなに寒くなく、素晴らしかった。
富士山はあまり見えなかった初日。
頼むぜご来光ーーー!!!
by shindouxxx | 2008-10-08 02:08 | 朝霧ジャム08
<< 朝霧ジャム08/2日目 ご来光編 朝霧ジャム08/1日目−2 >>