人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今週スタカル2回ライブ 東京酒場漂流記/なぎら健壱 >>
朝霧私的タイムテーブル
昨日は、朝霧効果か布団に入ってから眠れず1時間半睡眠。
きょうの仕事は辛かったけど、工場の電気を一番最初につけた。
さて、今週末の朝霧の予定です。
予習してましぇんけど(笑
1日目晴天
開場してテントたてて、がんがんビールで乾杯して、まずは
Panorama Steel Orchestra その後移動して
cutman-booche (なにわのGラブ)観て
CAMILLE ちら観
JEFF LANG をホットワインを呑みながら、そして夕食
I AM ROBOT AND PROUD
GOMA & JUNGLE RHYTHM SECTION ホットラムココアを呑みながら
THE SKATALITES で汗をかいたらビール
そして、ホットワインを自分で作って誰かさんと語ろう会(笑

2日目晴天
ご来光激写!!!
ビールを呑んで語ろう会(笑  1発目は
佐藤タイジ
Kitty,Daisy & Lewis
G,LOVE & SPECIAL SAUCE 帰りの運転の為酒終了。
pupa
THE CINEMATIC ORCHESTRA
GAZ MAYALL & BABY SOUL
こんな感じかな〜〜〜。
by shindouxxx | 2008-09-29 22:43 | 朝霧ジャム08
<< 今週スタカル2回ライブ 東京酒場漂流記/なぎら健壱 >>