<< ちょこっと花でも観ててね しょうもないすばらしい毎日 >>
キーマカレーとフェスティボー
b0009671_2283057.jpg

ひと月弁当にしてたら、白髪が目立たなくなってきたような。
おそるべし、食生活。
めしの問題がほんとに大切だ!!!
(まったく、隣国には困りもんだぜ!!!) 
キーマの材料の肉と玉ねぎとジャガイモと米とタマゴは昔の農業仲間から取り寄せたぜ。
昨日も焼酎でうたたねしたら朝3時。
また飲んで、朝に寝る。
10時頃、宅急便に起こされる。キターーー!朝霧。
午後から、キーマ食べて風呂入る。凄い雨。雨。雨。
引きこもり、フジの映像観て、清志郎で涙して、
今久々、レッチリのスレインの映像流してる。
しそ焼酎「鍛高譚/たんたかたん」を飲みながら。
さて、弁当は作ってあるし、明日の夕飯はなにしよう?
そうさ、まだキーマがあるさ。わっはっは。
[PR]
by shindouxxx | 2008-09-21 22:30 | オヤジの料理 | Comments(2)
Commented by あたしベイベー at 2008-09-22 23:38 x
キーマ食べたいですぅ~~~

今日BERG行ってきました。
本読んだらもう、行きたくってしょうがなくて!
うーまーいーでーすぅ。

今日の発見はハム類などと一緒に
「トースト」たのむ。
でした!

またBERGでねっ!
Commented by shindouxxx at 2008-09-23 23:22
♪ベイベー姐さん! 作りに行こうか?(笑
あぁ〜、BERGいきてぇ〜〜〜なぁ〜〜〜!!!
本読んだ後だと美味さが沁みるよねっ。
トーストかぁ、、、今度たのんでみます。
ハイ! BERGで!!!
<< ちょこっと花でも観ててね しょうもないすばらしい毎日 >>