<< BERG!!!     WIL... 枝豆のペペロンチーノ タモリ倶楽部 >>
オニオンリンググリル他 ボブディラン来日キャンセル サッカー
b0009671_1313223.jpg

b0009671_132997.jpg

b0009671_1323979.jpg

久々にオールしました。サッカー日本代表観ました。
俊介のフリー・キックしびれました。PK職人の遠藤さすがでした!
大好きな、タナタツも惜しいゴールポスト。
中澤も、内田君も良かったなぁ。

ボブ・ディランのアジアツアーキャンセルになってました。残念!!!

で、料理は
玉ねぎ漬けは「ビオファームまつき」さんの本より+たかのつめ〜〜〜。
後の2つは、高山なおみさんの「野菜だより」より
グリルはしょうが醤油で。
ほうれん草とソーセージはバター醤油味。
[PR]
by shindouxxx | 2008-09-07 13:19 | オヤジの料理 | Comments(4)
Commented by a24opp at 2008-09-08 20:11 x
サッカー、私も観ましたよー!良かったですよね、日本が勝って!
3時まで起きてた甲斐があった(笑)
でも、悲しい事も、、、ディラン、キャンセルですかーー・・・
Commented by shindouxxx at 2008-09-09 01:27
♪a24oppさん! ほんと勝ってよかったですよん!
眠い目こすりながら観た甲斐がありましたねっ!
ディラン、キャンセル悲しいですが、突然の噂だったんでやっぱり感が(笑
一番観たいWILCOとディラン、、、アメリカ行きたいっすよ〜ん!
Commented by maivenice at 2008-09-09 12:25
私は仕事で行けなかったけど、先週の水曜日サンタモニカにて
ボブ先輩のコンサートだったよー。
友達が行ってすごく良かったって言ってました。
きーーーっ
Commented by shindouxxx at 2008-09-10 07:33
♪maiさん! お仕事忙しそうでなによりです。お体にお気を付け下さ〜〜〜い!
アメリカ行って、ディラン、wilco、maiさんに会いた〜〜〜い!!!
<< BERG!!!     WIL... 枝豆のペペロンチーノ タモリ倶楽部 >>