<< オニオンリンググリル他 ボブデ... FUJI ROCK!!! スタ... >>
枝豆のペペロンチーノ タモリ倶楽部
b0009671_16142661.jpg

先月の23日東京行く寸前に茹でただだ茶豆をたくさん頂く。
食べきれなかったんで、冷凍。
昨日、Mステ観ながら、しょこたんやスガシカオを観ながらむく。
いや〜、美味かったぜ!!! 今日の昼はまめご飯にした。満足〜〜〜。
タモリ倶楽部面白かったですねーーー!
サマソニに安斎さんのバンドがでたんですね。
それを、みうらじゅんやマキシムのメンバー他が、ダメだししまくる。
笑った〜〜〜!!!
[PR]
by shindouxxx | 2008-09-06 16:20 | オヤジの料理 | Comments(6)
Commented by そら at 2008-09-06 17:26 x
うまそーっす!
あたしも作ってみよう!
冷凍えだまめだけど・・(^_^;)
Commented by shindouxxx at 2008-09-07 06:00
♪そらさん! ありがとうございま〜〜〜っす!
パスタ先生に褒められてうれしいっす!
是非作ってみてくださ〜〜〜い!!!
Commented by haco at 2008-09-07 10:23 x
どーもです。
先日はコメントありがとうございました。
思いもよらなかったので、びっくり。

昨日、こちらへくる経由地で(!)録画しておいてもらったタモリ倶楽部、見ましたよ。
見てみたかったですね。安斎さんバンド。
前日にマリエと一緒に撮影しているのは見ましたけれど。

では、今晩のメニューは枝豆ペペロンチーノにします。
これなら、豆男の息子もきっと食べてくれるはずです。
サイドメニューにオニオングラタンスープもいいなぁ。
たまねぎを長時間炒めるときは、ビール飲みながら、と言うのが鉄則です。
黒ラベル…でしたよね。
Commented by shindouxxx at 2008-09-07 12:49
♪hacoさん! こちらこそっ!!! ようこそ!!!
タモリ倶楽部笑いましたねぇ〜〜〜! 勉強になりましたっ(笑
料理作りながらのビールは最高ですぅ〜〜〜、もち、黒ラベルっす。
また遊びに来て下さいね、ありがとうございます。
リンクさせて下さいね〜〜〜。
Commented by strummercaster at 2008-09-07 23:19 x
あれ、なんか先越されちゃったみたい(笑)。
そうなんです。一日目も安斎さん、ウロウロしてたんですよ。
あれ、何の撮影だったのかな。
“農民の遺影”も笑いました。ソラミミ。
Commented by shindouxxx at 2008-09-07 23:40
♪strummercasterさん! どうもどうも〜〜〜!
安斎さんに客が間に合って良かった〜〜〜ってのも笑ったです。
録画してたんで、また観ちゃいました。
そうそう農民の遺影っていってますよね。
サマソニはウィルコかディランがでたら行きますんで、そのときはヨロシクです!!!
<< オニオンリンググリル他 ボブデ... FUJI ROCK!!! スタ... >>