<< みっ〜けた。オレの画像(爆) 朝霧チケット一般ゲット >>
オニオングラタンスープ
b0009671_20592310.jpg

昨日は、人生初のオニグラを。
おいしいタマネギを手に入れたので、3個1時間弱炒めて。
3日分あります(一日、2杯づつで)
そして夜遅くまで、ギター弾いたり、音楽聴いたり。
作業場に入り浸りなので土日も弁当作った。
そして、作業場の雨漏りの水だしとか(笑
今日は、朝から、ストーン・ローゼス聴きつつ掃除。
そして、今はレディオヘッドのパブロハニーを聴きつつ(カッコイイ、How Do You?が特に)
昼は、たぶん今年最後のひまわり畑。
そして買い物、キャンプ用品とカメラ屋で現像その間、モスにひさびさ。
夕飯の時観た24時間テレビでうるってなったり(トシか?)

PS、、、朝霧に作って行こうかなぁ。寒い夜にいいかも。
[PR]
by shindouxxx | 2008-08-31 21:20 | オヤジの料理 | Comments(2)
Commented by pink_b247 at 2008-08-31 23:41
ああー
こんな時間に見ると目の毒です。美味しそう~
なんだかんだ言って、レディオヘッドはパブロハニーを一番よく聴いたし、
その後の変化は認めつつ、今でも一番好きなアルバムです(笑
Commented by shindouxxx at 2008-09-01 00:07
♪pink_b247さん!  めっちゃ美味しかった〜〜〜、ウフ。
朝霧にも作って行こうかなぁ〜〜〜。

レディオヘッドのパブロハニーはいいっすよね〜〜〜。パンクだよ。
そのうち、トムさんも環境やらいろいろ変わって、パブロからの曲をライブでたくさんするようになったら、オレもライブ行きたいなぁ(笑
<< みっ〜けた。オレの画像(爆) 朝霧チケット一般ゲット >>