人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< FUJI ROCK08 3日目 昼編 FUJI ROCK08 2日目 昼編 >>
FUJI ROCK08 2日目 夜編
「PRIMAL SCREAM」をグリーンステージへ。
2日間連続出演なのにすごい人である。。。が〜ん。
前に行く気力も体力もなくなってしまっているので、ボーっと数曲観て、
また、ヘブン、オレンジ方面へ向かう。
この日は、グリーン〜〜〜オレンジ間を2往復半することになる。
へブンのロータスカフェにて、ホットラムココアをたのんだら、
お兄さんが、ラム多めにしましょうか? サービスです。って、ラッキー!

「LETTUCE」を何曲か踊りまくった。
ディスコ世代のオレにはうれしい音楽。
アース&ウインド&ファイアープラスJBプラスジャズって感じ。

「SPARKS」を見にオレンジコートに移る。
飯くって、ビール飲んで昼会えなかったPさんにメールしてみたら、
最前で待機してるとの事。ようやくご対面、3年越しで!!!
Pさんのお友達Aさんもご紹介いただき(WILCOを知ってた貴重なお方)
オレの事、30代ですよねっって、30代ですよねって(爆)

で、そのスパークス。Tさんにもおすすめしてもらってた
伝説の兄弟デュオらしく、20枚以上のアルバムを出してるそうで、
全然知らんかった。しか〜〜〜〜〜し。 観て良かった!!!
弟のオペラみたいな激しい歌と、アニキの超オモロパフォーマンス!!!
笑いながら、見続けました。
オレくらいの年代の観客がすげ〜盛り上がってた(笑
やっぱ伝説かも。

その後渋滞をのろのろPさんと進み、オレはパレスへ、

FUJI ROCK08 2日目 夜編_b0009671_21545485.jpg

エドガー・ジョーンズのライブ以来のtuさんと再会&乾杯。
やっぱ、飲みながら、その日観たお互いのライブを話すのは楽しいです。

FUJI ROCK08 2日目 夜編_b0009671_21593052.jpg

クリスタル・パレスの中の様子。

FUJI ROCK08 2日目 夜編_b0009671_2202847.jpg

大人の回転ブランコ3人乗り。

FUJI ROCK08 2日目 夜編_b0009671_2212648.jpg

巨大な、水桶からいきなり、バチバチバチって音と共にファイアーショー!!!

FUJI ROCK08 2日目 夜編_b0009671_2224697.jpg

FUJI ROCK08 2日目 夜編_b0009671_223884.jpg

FUJI ROCK08 2日目 夜編_b0009671_227144.jpg

パレスの玄関。ルーキーアゴーゴーへの道

FUJI ROCK08 2日目 夜編_b0009671_228923.jpg

お店にいたぜ、JB!!!

FUJI ROCK08 2日目 夜編_b0009671_229983.jpg

こんな、人間2人による、稲妻ショー!!!

FUJI ROCK08 2日目 夜編_b0009671_2210937.jpg

FUJI ROCK08 2日目 夜編_b0009671_2211496.jpg

場外エリアからの眺め。

FUJI ROCK08 2日目 夜編_b0009671_22115098.jpg

憧れの、苗場プリンスホテル。
でも僕らは、エコな車中泊(爆)

パレスで遊んで、友達が飲んでるオアシスエリアに行ったり来たりしながらの
深夜3時。この日はこれにてグロッキー!!! 
by shindouxxx | 2008-07-31 21:51 | FUJI ROCK 08
<< FUJI ROCK08 3日目 昼編 FUJI ROCK08 2日目 昼編 >>