<< 仕事しながら、、、 2年半ぶりのとんかつ! >>
昼飯
b0009671_2383183.jpg
今日は、昨日揚げたとんかつを、パスコの4枚切りにてサンド。
パンが厚いですよね(笑
でも、コレがちょうどいいあんばいであった。
残業ものりきったでござる。
[PR]
by shindouxxx | 2008-05-26 23:15 | オヤジの料理 | Comments(2)
Commented by あたしベイベー at 2008-05-26 23:33 x
おとーさ~ん、あたいもコレ
食べたい~♪
今度東京みやげにぜひ!
そしてソテー気味でなんでこんなきれいにあがるん?↓
唾液がとまりませんっ。
Commented by shindouxxx at 2008-05-27 00:41
♪ベイベー姐さん! いつからおとんやねん(笑
まだ、娘の新居におよばれしてませんけど(爆

揚げ物は安定感が無いので自信がないのであ〜〜〜る!!!
でも、健康にいいお肉と、酸化しない裏技を使って揚げたので、おいしかったのだーーー!!! わはは!!!
姐さんの品数もすげ〜〜〜なぁ!!!
<< 仕事しながら、、、 2年半ぶりのとんかつ! >>