<< 田舎道 春の新色? >>
ビートルズ武道館ライブのチケット
b0009671_20373679.jpg

さっきから、部屋の整理してるんですけど、、、
いろんなものが出て来て、懐かしくて、広げているうちに、
部屋が散らかってきました(笑
そして、ビートルズのチケットも出て来た(大ウソ)
今日、行った大泉のとあるお店のご主人と、お話ししていたら、
だして来てくれました。
すごいですねぇ〜、5公演のべ4万人しか見れなかった、伝説のライブ。
こんな近くに一人いらっしゃいました。
ご主人はベースも弾かれるようです。また行こうっと。
さて、黒ラベル飲んで、お片づけ〜〜〜!!!
[PR]
by shindouxxx | 2008-04-28 20:43 | ROCK(music) | Comments(7)
Commented by TOMORA at 2008-04-28 23:10 x
お久しぶりです!
久々にブログ読んだら、転職もしてるし、お子さんはチッタでライブと活気がありますね~。心機一転頑張ってください。きっとSINDOUさんのお人柄なら人間関係は大丈夫だと思います。
 今年はフジは行かないと思いますが、TRAVISという文字に心が動きましたね~。今年の私の夏フェスはどうしようかしら・・・
Commented by ケンジ at 2008-04-28 23:27 x
こりゃあプレミアもんですなぁ。
Commented by harapecoaomushi at 2008-04-28 23:37
歯磨き粉の懸賞にもなっていたんですよね〜。
行った人、何人か会った事があります。そのうちの1人が浅井慎平!いま思えば貴重な機会でした。もっと図々しく話を聞けばよかったな〜〜。
Commented by shindouxxx at 2008-04-29 00:29
♪TOMORAさん! どうも! お久しぶりです!!!
まだ、次の職場決定では無いので、ちゅ〜〜〜ぶらりんですぅ(笑
人柄、、、仕事になるとたまにヤバくなるのでそこがちょっと心配さ(笑
フジ行かないんですか〜〜〜? 行きましょうよ〜〜〜〜〜〜〜!
って、オレも3日間行けるのか!? 行きますともっ!!! オウイエーーー!!!
サマソニは行きません(ウィルコが来たら行きますが)
TOMORAさんもお仕事頑張って下さい。ありがとう。
Commented by shindouxxx at 2008-04-29 00:29
♪ケンジくん!  ねぇ、いいもん見せてもらったよん!!!
Commented by shindouxxx at 2008-04-29 00:33
♪ harapecoaomushiさん! そうらしいですねっ、引換券抽選。凄い倍率だったろうなぁ〜〜〜。
行った人何人にもですか!?  凄い!!!
有名人とも会ったんですね。 harapecoaomushiさんは何者(笑
彼が来日写真とったんですよね(今、ググッたです)
あっ、ウィリー明日ですねっ!!!  
行きたいぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
楽しんで来て下さい!!!
Commented by 確認 at 2016-11-16 15:02 x
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=616711005077951&set=p.616711005077951&type=3&theater

こちらの画像が無断利用されていると思われます。
<< 田舎道 春の新色? >>