<< コレ、持ってる人いますか?(な... あおぞら >>
黒豚パワー
b0009671_22324510.jpg
うまいぜ、やごろう豚。
バラ肉焼いて、生姜すりおろして醤油かけただけ〜〜〜。
[PR]
by shindouxxx | 2008-04-19 22:34 | オヤジの料理 | Comments(4)
Commented by harapecoaomushi at 2008-04-20 00:32
うまそうです豚!!!
そして新たな仕事先はいかがでしょう。。。
このバイタリティあふれる人材をほおっておくのは本当のもったいない!!と、年下の渡しがいうのもアレですが・・・早く決まって、しかもフジに行けるといいですね。応援してまーす!!

追伸
次のwillyは29日です。おヒマでしたら・・・双子つれている予定ですので。

Commented by shindouxxx at 2008-04-20 01:42
♪ harapecoaomushiさん! ありがとうございます!
来週面接がんばりまっす!!!  バイタリティありすぎて、言いたい事いいすぎて、きちんと仕事して、ちゃちゃと帰るってのは、やっぱ日本向きでないっすよね(笑    でも、だまってられないんだよな〜〜〜。すぐ熱くなるしね。。。 
でも応援ありがとうございます!!!  元気もらえたっす!!!

willy~~~~~~~~!!!
もうそんな季節なのですね。 行きたい行きたい行きたいですぅ?
次の東京は5月11日ころなのです。
あぁ、、、行きたい。
Commented by soukichi at 2008-04-20 10:27 x
言うべきところはガツンと言って、仕事時間に精一杯仕事して、ほいでさっさと帰る、それの何がいけないのー
仕事場に長くいれば仕事してるってわけじゃないでしょーに、とあたしも思う。
早く日本もそういうのOKになってほしいよね。
いっそガイジンってことで登録するとか???

というか(またかよ)、ここで私が感心したのはキャベツの千切りです。
結婚したての頃、ヒレカツ揚げてキャベツの千切り付けたら、「何これ?」
と言われた私。
以来、気入れて千切りしてるんだけど、うちの包丁はかなりヤバイなあ。
買ってからぜんぜん研いでないから。(刃こぼれしてるかも・・・)
包丁研げないから、もういっそ新しいの買おうとか思うのだ、そのうち。
Commented by shindouxxx at 2008-04-20 13:53
♪soukichiさん! わはは、ガイジンデスカ(笑
なんか、だらだら残業して稼いでる人が多過ぎで、業績わるくなったら、残業禁止すべきって、提案したら、総務の人飛んで来ました。
実は、機能してませんが、ノー残業デイがあるんですよって、それから、週1回朝に放送かかるようになりましたけどね。。。

キャベツ千切り褒めていただきありがとうございます!!!
いい包丁は家族の所にいっちゃたので、最近ストレスがたまって、昨日ヘンケルスの安い包丁買っちゃた。もう快感(笑
コックやってた時2年くらいずっと、キャベツの千切りやってましたから〜〜〜!!!
包丁研ぎに行きましょうか(笑

コメントありがとうございます!!!
<< コレ、持ってる人いますか?(な... あおぞら >>