人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 被取締役(とりしまられやく) ... 新曲でぇ〜〜〜っす! >>
クワイエットルームにようこそ
クワイエットルームにようこそ_b0009671_19453131.jpg
いや〜、面白かった。
この前、ブリーダーズでググってたら、日暮愛葉さんの日記にたどり着き、
おおぉ、日本にこんなかっこいい女性ロッカーがいたのか!!!って
びっくりして、この映画の主題歌の作詞作曲もしてるし、
日暮愛葉さん率いる3ピースロックバンド、「LOVES.」(ラブス)です。
映画は、コメディかと思ったら、かなりシリアス。クドカンさんの場面は笑えます。
内田有紀さんの、吹っ切れたすごい演技。共演者も!
「カッコーの巣の上で」が大好きなオレは、この映画の様な、
境い目?  題材が考えさせられます。
人間、皆自分一人だと、正常(普通)ですが。。。
ある意味、その人なりの崖っぷち的な事は少なからず、あると思うし。
いい映画でした。
by shindouxxx | 2008-03-30 19:58 | 映画
<< 被取締役(とりしまられやく) ... 新曲でぇ〜〜〜っす! >>