人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< BOB DYLAN / In... Elvis Costello >>
ラーメン食べたい
YouTube - ラーメンたべたい / LIVE Beautiful Songs
これかっこええ〜〜〜!!! ロックだ!!!
作詞作曲 矢野顕子

奥田民生さんといえば、オレがリーマン時代に、
音楽全然聴かなくなってた時、TV「夢で会えたら」だったかな、
ダウンタウン・ウッチャンナンチャン・野沢ナオコなどの番組のオープニングでの
「働く男」がいいなぁ〜〜〜って思って、
サッポロ真駒内アイスアリーナでのロックサーキットの録画を
見て、ブルーハーツにドンハマリになったきっかけの恩人だ(笑

10日前から、テレビを見る事を止めてみてます。
ズッと音楽&少しの読書。
お昼の社員食堂でのTVにうんざり(いつも血なまぐさいニュース)
そうだあした、会社にお昼のTVは消化に悪そうだからって、やめませんかっていう
アイデアだしてみよ〜〜〜っと(笑
by shindouxxx | 2008-03-25 23:47 | ROCK(music)
<< BOB DYLAN / In... Elvis Costello >>