人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< フジサンズ只今邁進中 フェミニン@幡ヶ谷ヘビーシック >>
once ダブリンの街角で
once ダブリンの街角で_b0009671_2344773.jpg
下高井戸で、映画始まるまで、朝マック。
片手に、伊坂幸太郎の文庫。
映画館はサービスディで1000円。
ご年配から若者まで、ほぼ満席でした。
My Favourite Shop
BEAT OF HEART
not forever さんたちのブログで紹介されてて。
一番感動して、ちょちょぎれそうになったのが、
録音を、親父さんに聴かせる所での、親父さんのセリフ!!!
あぁ〜〜〜!!!  皆さんと全然違うとこで感動ッス(笑
スタジオ入りしてやった1曲目のドラムが途中から入る、
あの、ドラムの音が最高〜〜〜!!!
いい映画でした。
それにしても、主役の方がコミットメンツのギターだったのが思い出せず。
その夜コネクシオンのUさんと、コミットメンツ談義(それでもわからず)
帰って来て、観ましたよ「ザ・コミットメンツ!!!」今回の方がめっちゃ感動。
ラストに、主役の彼がストリートミュージシャンになってましたね。。。
なんか、すこし続きなんですね(笑
そして、オレの日記も毎日続きます。。。。。
by shindouxxx | 2008-03-04 23:25 | 映画
<< フジサンズ只今邁進中 フェミニン@幡ヶ谷ヘビーシック >>