人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 一日お疲れさん! さあ、この曲... 突然ですが英語の問題です!!! >>
Glastonbury
Glastonbury_b0009671_231156.jpgやっと観ました〜。詳しくは、
よろず日記 : Glastonbury(click!!!)
love_songbird : Glastonbury(click!!!)

ジョー・ストラマー&ザ・メスカレロスで、Straight To Hellの
ライブ映像が観れたし(カメラぶっ飛ばしシーンあり)
ジョーがマニックストリートプリーチャーズ専用トイレ前で
もれちゃうもれちゃう踊りも観れちゃう。 ジョーのお子さん達も(多分)

あと、ビョークのHuman Behaviourの映像が、すげ〜〜〜!!!
ずっと、ビョークの声がダメでしたけど、今はやられた(笑
先日の来日ライブ武道館も最高だったようで羨ましい。

あと、レディオヘッドの金髪トムさんもみれたし、
なんと、ヴェルヴェット・アンダーグランドの映像も、
トゥーツ&ザ・メイタルズのPressure Dropの映像もあり、
レイ・デイヴィスのWaterloo Sunsetもあったし、
デヴィッド・ボウイのHeroesも観れて良かった〜〜〜。
あと、ブラーって、カッコ良かったんですね〜。
コールドプレイはあいかわらずいい曲だ。
マッシブ・アタックって、なかなかいいですね。
今年のフジはUK特集だそうなので、wilcoやディランが来ないのなら、
キンクスをお願いします。
ライブ映像はちょこっとなので、曲をフルで観たかった〜〜〜。
by shindouxxx | 2008-02-24 23:23 | 映画
<< 一日お疲れさん! さあ、この曲... 突然ですが英語の問題です!!! >>