人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ジョブス氏のスピーチ(字幕付) 開発 >>
WILCO!!!
WILCO!!!_b0009671_2226469.jpg残念!!!
グラミー賞ならず〜〜〜!!!
Waterloo Sunset (click!!!)もうすぐシカゴで、
ウィルコを見に行くpaddiさんところで知りました。
シカゴ5dayライブでは、ウィルコの全曲やるそうな噂が。。。
すごいなぁ〜〜〜。。。
日本来ないかなぁ〜〜〜、来ると思って、予定空けてたのに(笑
それにしても、ウィルコのスキー場ライブ凄いなぁ!!!
長靴はいて、ダイブしたいっす(笑
雪の上のサッカーとか、体育の時間で一番好きだったさ。
ちまたでは、レイジに盛り上がり、アーケードファイアがポリフォを超えたとか、
アニコレとゆら帝のチケ争奪が凄まじいとか、、、
あぁ〜〜〜、東京ひと月も行ってません。
そろそろですなぁ。。。歯医者も終わりが見えて来たし。。。
by shindouxxx | 2008-02-11 22:37 | ROCK(music)
<< ジョブス氏のスピーチ(字幕付) 開発 >>