<< 岡本太郎 スタティック・カルチャー下北沢の夜 >>
春やさいのパスタ
b0009671_050310.jpg

明日も仕事だ、お疲れさん。
さてさて、ヒッサビさにおいしい野菜を取り寄せた。
ブロッコリー、大根、キャベツ、ジャガイモ。
すべて、静岡産。すべて、パスタ茹でる時に一緒にいれる(時間差)
大根のみ葉っぱの根元が付いてたので、それも入れる。
めっちゃ、ウマかったぜよ〜〜〜。
おいしい気分のあと、Pさんが送ってくれた、
朝霧02のビデオを観た。ジョー・ストラマーが出ていたやつだ。
今日もいい一日。ありがとう。
[PR]
by shindouxxx | 2008-01-19 00:56 | オヤジの料理 | Comments(8)
Commented by いもすけ山 at 2008-01-19 10:31 x
こんにちは。おいしそうなパスタですねー!体にも良さそうで実にいい感じです。
今日もお仕事ですか。お疲れ様です。あまり無理しないようにしてくださいね。
Commented by アバウトK at 2008-01-19 23:25 x
美味しそうですね~。
こんな時間にも関わらずパスタが食べたくなりました。
Commented by shindouxxx at 2008-01-20 08:41
♪いもすけ山さん! おはようございます。 きのうも食べちゃいました(笑
そして、寝てしまいました〜〜〜!!!
いつもお気遣いありがとうございま〜〜〜っす!
Commented by shindouxxx at 2008-01-20 08:44
♪アバウトKさん! 
ありがとうございま〜〜〜っす!
2人前くらいたべちゃいました(笑
Commented by harapecoaomushi at 2008-01-20 22:08
おいしそう〜〜☆
我が家は3日連続鍋です(笑)
明日はパスタにしよっかな〜〜。
↓club251、私の夜遊びデビューの場所です!懐かしい!!
Commented by shindouxxx at 2008-01-21 00:25
♪ harapecoaomushiさん!  ありがとうございます!
鍋いいなぁ〜〜〜、一人じゃ鍋なさみしいですから根〜(笑
251一回行った事あるのに忘れてました。。。ヤバいっす。。。
Commented by sora at 2008-01-21 14:24 x
もう春ですねぇ。
おいしそー。

はっ!あたし今年に入ってからパスタ食べてないっす・・。
Commented by shindouxxx at 2008-01-21 22:27
♪soraさん! どうも〜〜〜!!!  オヒサですぅ。

え〜〜〜、、、パスタ食べてないなんて、、、何があったんですか(笑
<< 岡本太郎 スタティック・カルチャー下北沢の夜 >>