<< ダブ スパイス!!! >>
ご飯の炊けるまで
b0009671_23443186.jpgキャベツ入りバジルソース。

ご飯(豆入り)炊けて、どんぶりに、
目玉焼きの半熟のをのせて、
黄身の所に醤油をかけて、、、うま〜。

しょぼい夕飯。
されど、満足(笑
[PR]
by shindouxxx | 2007-11-02 23:47 | オヤジの料理 | Comments(4)
Commented by love_songbird at 2007-11-03 00:02
どこがしょぼいんですかーーー!!!
すごく美味しそうですよ☆
私はこういうシンプルで素材の味が生かされてる料理が大好きです♪
Commented by shindouxxx at 2007-11-03 00:19
♪love_songbirdさん! ありがとうございます!!!
でも一番は隣にlove_songbirdさんみたいな美女がいることさ(笑
彼氏が羨ましいぜっ!!!   アコギ弾いてるのかなぁ〜〜〜。
Commented at 2007-11-03 01:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shindouxxx at 2007-11-03 01:08
♪鍵さま。 さっそくありがとうございま〜〜〜っす!!!
オレの勘違いですな(笑
<< ダブ スパイス!!! >>