<< ご飯の炊けるまで ガラムマサラ >>
スパイス!!!
b0009671_2311036.jpg今回のカレーは2日で無くなってしまった。
ルーを入れないで初めて。はまりそう。
明日働けば、お休みだ!!!
みんな! がんばろう!!!

くまぶろ: ルーを使わないカレーこちらにくまぱぱさんちのうまそ〜〜〜な写真が!!!
[PR]
by shindouxxx | 2007-11-01 23:13 | オヤジの料理 | Comments(6)
Commented by くまぱぱ at 2007-11-02 00:26 x
我が家でもちょっと前に「ルーを使わないカレー」を作ってみたんです。
旨いよねぇ〜これははまりますよ。
市販のルーって結構油とか沢山入ってるんで、使わない方がヘルシーだし、味も変化を出しやすいです。
後でトラバ送ります。
Commented by shindouxxx at 2007-11-02 23:38
♪くまぱぱさん!  おおぉ〜〜〜、そうでした〜〜〜!!!
どっか頭の中にインプットされてたのか、、、思い出しました。
もう、ルーは使えませんよね〜〜〜。
トラバありがとうございました!!!
Commented by love_songbird at 2007-11-03 00:05
へぇ~、ルーってそうなんですね@@ナルホド
カレーもとっても美味しそう!豆もカレーも両方とも好きなので豆カレーは大好きなんです^^ 先日豆カレー食べたさに行ったカフェが満席でしぶしぶ諦めたばかりだったので、リベンジしたくなりました!
Commented by shindouxxx at 2007-11-03 00:23
♪love_songbirdさん! ルーといえば、トゥゲザーしようぜ、、、ですが、
いろんなスパイスを適当に入れただけでも、全然ウマいっす。
やっと、カレーに目覚めたのです(おそっ)
この大豆は私の先輩の、日本一の大豆です。4年前のです(笑
Commented by まん at 2007-11-03 12:26 x
おいしそうです。
私も挑戦したいです。
Commented by shindouxxx at 2007-11-03 15:22
♪まんちゃん! これは是非!!!やみつきになります。
今回は、辛さが少なかったので、チリペッパーを買って来て入れてみようとおもっちょります。
<< ご飯の炊けるまで ガラムマサラ >>