人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ロンドン・コーリング 濃い一日 >>
The Feminine〜〜〜ロックが詰まってる
The Feminine〜〜〜ロックが詰まってる_b0009671_169357.jpgThe Feminine〜〜〜ロックが詰まってる_b0009671_16111819.jpg
The Feminine〜〜〜ロックが詰まってる_b0009671_16123452.jpgThe Feminine〜〜〜ロックが詰まってる_b0009671_16131494.jpg
The Feminine〜〜〜ロックが詰まってる_b0009671_16215032.jpgThe Feminine〜〜〜ロックが詰まってる_b0009671_16223966.jpg

THE FEMININE OFFICIAL WEBSITE
金曜日10時〜11時に吉祥寺の沖縄で、飲み。
そこから一人で、京王井の頭〜2回乗り換え幡ヶ谷へ(わかりずれ〜〜〜よ地下鉄)
無事オープニングDJに間に合う。
さて、先日高円寺コネクシオンでオールした時に知り合った、
愉快なIさんがやってるバンドがお目当て。
楽しい人がやってるバンドだから、きっと面白いはずと!!!
アタリ!!! だ!!!
久々、インディーズでロックを感じた!!!
見ての通り、真っ赤なミニワンピに網タイツで、
ビール飲みながら、観客にブホーって口から吐き出し、大盛り上がり。
ギターとベースはキスするわ、ドラムのIさんも出て来てブホーってやるわ。
60年代のロックンロールのカバーを立て続けに10曲。
ボーカルの声が渋くて!!!
女Stairsかと思っちゃいましたよっ!!!
ベースのYちゃんともお話出来て良かったです。
写真には手しか写ってないけど、キーボードが猿の惑星の着ぐるみで弾いてます。
彼といろいろ話したんですが、なんと生まれが一緒!!!(美唄)
チョービックリ!!! 彼、おふくろに電話しなくっちゃって(笑
楽しいオールでした!!!
この日のお酒。特急で黒ラベル。吉祥寺でオリオン生3杯。イベントで、ジンフィズ3杯。
生1杯。ギネス1杯。
by shindouxxx | 2007-09-16 16:24 | ROCK(music)
<< ロンドン・コーリング 濃い一日 >>