<< ジョナサン漬け Jonathan Richma... >>
”食”  それは幸せ
b0009671_2322756.jpgshindouxxxリッチマンです(笑)こんばんは!
昨日、今日の夕食は、バジルが穫れたんで、
コレ!!!(clickで大きくなります)
ウマかったよ〜〜〜ん!
昨日の昼は、知り合いのオタクでおいしい刺身もたらふく。

b0009671_2393095.jpgあぁ〜〜〜、お盆休みこの3日間ほんとウマいもん食べれた。
休みは明日でおしまい。
土曜日はスタカル@東高円寺だ!!!

写真は先日のお蕎麦ですぅ。
[PR]
by shindouxxx | 2007-08-13 23:11 | オヤジの料理 | Comments(8)
Commented by breathless9 at 2007-08-13 23:45
こんばんはー。ジョナサン漬けですねえ。
わたしはちょこっとしか聴けませんでしたが、ほんと素敵でしたね。
採れたてバジルも美味しそうです!
満腹なのによだれが...。
Commented by shindouxxx at 2007-08-14 00:14
♪ breathless9さん!  こんばんは〜! もうどっぷり浸かっております(笑
もう最高です!!!  今日はDVDが届いて、また感激ですぅ。

パスタは、チャーハンと並んで、得意でござる!!!
ありがとう〜〜〜!!!
Commented by まん at 2007-08-14 11:10 x
美味しそうです。
バジル のパスタはいいですね!
いやー、盛岡のじゃじゃ麺も最高っす!!
Commented by shindouxxx at 2007-08-14 17:47
♪まんちゃん!   ありがとう!!!   うまいっすよ!  今度作ろうか?(笑
じゃじゃ麺ってーーーーー、冷麺なのか?  そうなのか?
Commented by まん at 2007-08-14 18:55 x
じゃじゃ麺は、冷麺ではありません!!(きっぱり!!)
味噌ときゅうりでたぺるなり。
汁はないなりよ。
Commented by shindouxxx at 2007-08-14 20:25
♪まんちゃん!  そうなりか。うまそうなりぃ〜〜〜って、なんでコロ助(笑
こんななついあつはれいめんをがーーーーーっとくいたいなりぃ〜〜〜!!!
Commented by まん at 2007-08-15 14:04 x
冷麺、お土産あるなりよーっ!!
都合よく会えたら渡せるねー。
家族分あるなりよっ!!
Commented by shindouxxx at 2007-08-15 22:11
♪まんちゃん! ありがとうあろがとう!!!
では、繊細はメールにて(笑
<< ジョナサン漬け Jonathan Richma... >>