人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< フジロック 07 最終日(夜編) フジロック 07 2日目(夜編) >>
フジロック 07 最終日(昼編)
フジロック 07 最終日(昼編)_b0009671_3471450.jpg
フジの疲れ今頃(笑) 
土曜日は人が多かったでいで、最終日の朝、フジ師匠と風呂に向かうが、
2軒いったが、昨日の所は混雑して入れない、もう一軒は1時間待ち。
少し離れた温泉に行く。800円だった。ん〜〜〜。
さて、師匠と別れて単独行動でボードウォーク歩いたりして、
ジプシーアヴァロンに行く。
「フラワーカンパニー」(NGOアピールSave the 下北沢)
そうです、初フラカン!  もう20年近くやってるんですね。
哀愁漂ってますが、歌うのは、ダメ人間にむける讃歌!!!青春!!!
昨年いけなかったんですけど、曽我部さんのバンドとフラカンのツアーがあって、
曽我部さんが1勝2敗って言ってた(笑  
で、オレは音源5曲しか知らないけど、そのうち3曲もやった。
東京タワー、、、、深夜高速。。。泣けた(今回のフジの涙大賞!!!)
ボーカルのMCにウマく突っ込むベースのMCがめっちゃ面白かった。
いい街、下北に税金300億もかけて、道やロータリーをつくるらしい。困ったもんだ。
その後、今年から出来たオレンジコート奥のストーン・サークル行ってみた。
フジロック 07 最終日(昼編)_b0009671_43865.jpg
フジロック 07 最終日(昼編)_b0009671_434887.jpg
芝生に寝転んでまったり、眺めてました。
ギネスが飲めるバーがあったり、レストランバー1000円の美味しそうな料理にそそられたが、、、来年は誰かと来よう!
で、オレの携帯SBは、アバロンの通路で入るけど、ヘブンは壊滅だったが、
なんとオレンジではたまにメールが入るではないか!
またタイミングあって、Kちゃんがすぐ横のヘブンにいるというので、待ち合わせ。
T&Y夫婦とも遭遇!
で、後ろの方で、昨日も見た
『Marva Whithey with Osaka Monaurail」(オレンジコート)
良かった良かった!!!
ただ、バラードの時に隣のヘブンの音がかぶって、まいった。。。残念!
それで終わってから、上原ひろみ見る予定が、、、ヘブンに移動。
「せいかつサーカス」をBGMにしながら、まったりくつろぐ。
ロータスカフェのコーヒー飲みながらね。
その後、早めに帰らねばならぬKちゃんとグリーンでお別れ。
モッシュビットに潜り込む。
「HAPPY MONDAYS」
左側のモッシュビットにいたので、移動カメラに撮られまくり。照れちゃう(笑
ずっと、踊ってましたよ。
もうベズの煽りは最高ですね!!! 昨年疲れてみれなかったんで、
リベンジ成功しました。
終わって、オアシスで、グリーンカレーを食べた。
夜編に続く。
by shindouxxx | 2007-08-03 04:05 | FUJI ROCK 07
<< フジロック 07 最終日(夜編) フジロック 07 2日目(夜編) >>