<< JOE STRUMMER THE WHITE STRIP... >>
茹で時間9分+45秒位のパスタ
b0009671_21382918.jpg最近、仕事場が暑すぎて、バテバテ。
ご飯炊けるまで待てなくて、、、超簡単でウマイパスタ。

さて、何味でしょう〜〜〜。
どこの家庭でも作れますよん。
[PR]
by shindouxxx | 2007-06-20 21:42 | オヤジの料理 | Comments(12)
Commented by パピコ at 2007-06-20 22:30 x
ここここんにゃくに見えます~
味つけはなんだろー?バターしょうゆ&ゴマかな?
Commented by mai at 2007-06-20 23:11 x
おいしそう!
Commented by shindouxxx at 2007-06-20 23:38
♪パピコさん! こんにゃくは入って無いけど、、、
味付けは、、、惜しい!!!(笑
Commented by shindouxxx at 2007-06-20 23:39
♪maiさん!  これは美味しいのです。
むかしむかし、椎名誠の本で知ったのだーーー(笑
Commented by soukichi at 2007-06-21 00:03 x
shindou さん、おひさ!
う~ん・・・・、
これはマヨとコショウ!
Commented by shindouxxx at 2007-06-21 01:21
♪soukichiさん!  お久しぶりですっ!!! 
正解っす!!!
茹で上げをボールに写して、バターでからめたあと、マヨネーズをぶちこみ混ぜて醤油をたらして、粒胡椒をひくのですぅ〜〜〜(笑
Commented by あたしベイベー at 2007-06-21 10:30 x
うまそ~!!
今度作ってみます。
ビールにあいそう~
Commented by shindouxxx at 2007-06-21 22:27
♪あたしベイベー姐さん!  うはは。今日も作っちゃいました〜〜〜(笑
Commented by harapecoaomushi at 2007-06-21 23:20
簡単だし美味しそう☆
早速明日の昼ごはんに試してみま〜す!!
そういや、勤め時代、夕飯は毎日麺類だったです。
今のshindouさんと同じ理由で。
Commented by shindouxxx at 2007-06-21 23:25
♪harapecoaomushiさん!  これは超簡単ですぅ。
バターと醤油とマヨネーズでまずい要素がありませんでっす(笑
麺類はお手軽ですよねぇ〜〜〜。最近もう暑すぎですぅ〜〜〜。
カンパ〜〜〜イ(壊)
Commented by sora at 2007-06-22 02:20 x
パスタに反応してみる(笑)
マヨネーズとこしょうっておいしそーでっす。
あ、ちょっとカルボナーラと似てる♪たまご入ってるしー。
Commented by shindouxxx at 2007-06-22 07:41
♪soraさん! わ〜、パスタの女王がおいしそうだなんて、、、(笑
これは、ご飯にバターと醤油ぶっかけたようなもんで、、、ちょっと違うか(笑   カルボナーラ食べたいっす!!!
<< JOE STRUMMER THE WHITE STRIP... >>