人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 「ドニー・ダーコ」 「THE DEVIL AND ... >>
「サム・サッカー」
「サム・サッカー」_b0009671_23182238.jpgサムサッカー あらすじはこちら

: : S U G A R K A N E : : : さんの、
昨年劇場公開時のレビューみて、是非劇場で観たかった1本。
タイミング合わなくて、やっとこレンタル。
もう、最高に良かったです!!!  ダントツですっ!!!
もう後半は、涙×25です。
今日は、休日出勤で現場もメンバーも違って、昼休み、
仲間が、同僚の家に遊びに行った話で盛り上がり、
「彼は、たまにキレるから恐いよ」って話の時、
オレ思わず「オレと同じじゃん」って言ったら、
みんな、苦笑してた。
そんな、自分のたくさんある欠点と仲良く暮らしている、自称18才のオレに、
ピッタリのムービーでした。
もう最高です。
マイク・ミルズさん!ありがとう!
yo-oo-koさん!ありがとう!!!
めっちゃ!、げんきになりましたよ!!!
サントラのエリオット・スミスも欲しくなりました!!!
いくつになっても青春だーーー!!!  走れ〜〜〜!!!(笑)
by shindouxxx | 2007-05-01 23:31 | 映画
<< 「ドニー・ダーコ」 「THE DEVIL AND ... >>