人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Wilco / Being ... 寒い!!!ですねっ! >>
ああぁ〜、良かった〜〜〜。
今日も遅くまでの残業予定が、昨日までかなり進んだので、定時退社になる。
3〜4時間丸儲けみたいな気持ちになって、
ツタヤに向かう。
ジャック・ニコルソンの古い映画が目当て、、、しかしナッシング。
気を取り直して、ビールとほか弁を買って帰る。
国道から、県道に入る交差点で赤信号のため、
手前の近道を左折。
その時!!!   縁石にぶちあたってパンクさせてしまった。
工具の積み忘れで、近所の修理屋さんを呼んでスペアに交換。
ほんと、それだけで済んでラッキーだと思えた。
そして、帰ってメール見たら、
探していたWILCOの3rd国内盤が在庫ありのメッセージ。
だって、アマゾンの中古のみにあって5500円もしてて、
ネットで探してました。
あったのは、セブン&アイでした。(セブンイレブンのサービス)凄いぞ!!!
by shindouxxx | 2007-03-14 20:48 | 幸せあるある探検隊
<< Wilco / Being ... 寒い!!!ですねっ! >>