人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< STATIC CULTURE ... もしかしてもしかして >>
スタカルライブでした
スタカルライブでした_b0009671_2282469.jpg
怒濤の2日。
土曜日は、友達と沖縄料理で。4時間。
帰ったら2人に、「なにその気持ち悪い髪」「神田川かよっ」って。。。ふふふ。
そして、ぎょうざ30個位食べる。食べる。
日曜日、娘の写真を撮ったり、冷蔵庫にあった、水菜とほうれん草ときのこのパスタを作る(好評)家族より先に出て、昨年まで同僚で、今東京で仕事しているK君と会う。
カフェで近況を語り、ライブハウスへ。
息子、俺の髪見て、「ズラっ?」

K君は20代後半。ライブハウス初体験で、盛り上がる。
おなじみ、yokoさんもデジ一眼もってスタンバってくれている。
妻の同僚も2人見に来てくれました。
ライブはいつものサポートドラマーを迎え、クラッシュのカバーも一曲。
K君が、「shindouさんから頂いたCD-Rに入ってましたよねっ」って!!!
で、ラストは、タケシラモーンがドラムにかわり、ランシド2曲。
シンバル、フロワーを最後に控えめにひっくり返して終了!!!
K君大変気に入ってくれて、本日発売のアルバム(詳しくは後ほど)も買ってくれて、
来月のライブの予約も入れてくれた。
次の日は、午前中、役場にいく用事のため、午後出申請してあったので、
町田で、K君と2人で朝5時まで、飲みあかしました。
昼には、電話を入れてくれて、気配りの出来るおだやかな好青年との楽しい一日でした。
(午後のオールあけの仕事は、キツかったですばい・笑)
by shindouxxx | 2007-02-26 22:36 | ROCK(music)
<< STATIC CULTURE ... もしかしてもしかして >>