<< ジョー・ストラマーの映画 コミュニティ〜! >>
ゆかりさんが一番好きです
b0009671_1335362.jpgおむすび、、、ツートーンカラーの粋なやつ。
先週から、ちょっとプチ出張(家からもっと近くなる工場)@今月末まで、残業無し、社食無しのようなもんなんで、おむすび持って行きました。2日程。
簡単に混ぜて、ラップにくるむだけ。ファーストフード!!!
さっきも、飯3合炊いて、9個のおむすび。
お米は最高のエネルギー米さ! ふふふ。
今日は夜更かしするんだけど、もう3個食べちゃった。
来週は、海苔と最高の塩で、塩むすびをいっちゃおうかなぁ〜〜〜。うしし。
さっき、TVで、奥田民生さんが出てました。
音楽を再び聞くようになったのは、夢で会えたらって番組のユニコーンの「働く男」だったかなぁ〜、そして、ブルーハーツにつながってくんだよね〜〜〜。
[PR]
by shindouxxx | 2007-02-18 01:40 | オヤジの料理 | Comments(9)
Commented by アッシュ at 2007-02-18 18:38 x
遊びに来ました~!
リンク貼って頂いてありがとうございます(^^♪
いいですね、塩むすび。
味噌むすびもスキです。
あったかいご飯の蒸気で味噌がとけるのね。旨いのねん♬
Commented by shindouxxx at 2007-02-18 22:03
♪アッシュさ〜ん! ようこそっ! ありがとさんですぅ〜!
おおっ、味噌むすびも美味そうだな〜〜〜!!!
これからもどうぞよろしくね〜〜〜!
Commented by soukichi at 2007-02-19 00:13 x
え、そうなの?
私もその2つは音楽生活に必須よ。
ブルーハーツは上の子が赤ちゃんのときに、泣くとおんぶして爆音でかけて一緒に歌い踊ってたの。すると泣き止むのだ。
「トレイン、トレイン、走ってーゆけー♪」と叫んでおりました。
まあ、イカレタ親子です。
Commented by shindouxxx at 2007-02-19 04:38
♪soukichiさ〜ん!  ははは!ブルーハーツは夫婦で追っかけしてたぞ。
当時、家帰ったら、ライブビデオ見ながら、みんなでブルーハーツゴッコしてたりしたよ。
イカレタ親子バンザイーーーーー!!!(笑)
Commented by まん at 2007-02-19 12:07 x
題名を見て・・・絶対に「このゆかたりだっ」って関心したら、やっぱりでした(笑)
私も、ゆかりさん大好きです♪
!(^^)!
Commented by まん at 2007-02-19 12:09 x
それからそれから、私も奥田さんのテレビ見てました(笑)
ちょうどお誕生日だったので、なんだか、プレゼントのようでした。
私の青春です~しんみり・・・。
ビデオとるのを忘れてしまったことを、すっごく後悔しました・・・。
Commented by shindouxxx at 2007-02-19 19:25
♪まんサ〜ン!  げへへ、ばれてたか!(笑)
おおっ!  見てましたか!  民生さん!
ユニコーン世代なのね、、、!
あらためてお誕生日おめでとうございま〜〜〜っす!!!
Commented by まん at 2007-02-20 09:43 x
ありがとーございますっ!!
Commented by shindouxxx at 2007-02-20 18:36
♪まんサ〜ン!  いえいえ! お互い永遠の18ですからっ!!!(笑)
<< ジョー・ストラマーの映画 コミュニティ〜! >>