<< フランス日記 、日々ごはん特別... THE ORDINARY BOYS  >>
さっぽろ純連(じゅんれん)のみそラーメン
b0009671_21534793.jpg
うまい!!!  うますぎる!!!
[PR]
by shindouxxx | 2006-11-28 21:54 | オヤジの料理 | Comments(4)
Commented by ukmania at 2006-11-29 00:24
た、たまごがおいしそう過ぎる~~~っ!!!
夜中だというのにお腹がぐぅーっとなってしまいましたよー。
Commented by maivenice at 2006-11-29 01:23
おいしそ〜〜〜〜〜
今すぐに食べたいぞ!(今朝8時23分。。。)
Commented by shindouxxx at 2006-11-29 02:25
◆ukmaniaさ〜ん! わはは。たまごはちゃんと、左手にしている、G-ショックで時間を計ったさ〜。
絵的には、緑ものを入れたくて、スーパーで水菜を探したが、いいのがなくて、、、、、もやしは1パック入れたけど。。。ご飯も食べたけど(笑
Commented by shindouxxx at 2006-11-29 02:28
◆maiさ〜ん!  朝からかよっ(笑
久々のラーメンでした〜。 もう1パック醤油味があるんだよ〜ん(メンゴ)
<< フランス日記 、日々ごはん特別... THE ORDINARY BOYS  >>