人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 47ファーストブック フジサンズ@下北沢 >>
46ラストナイト@カワサキ
46ラストナイト@カワサキ_b0009671_16385741.jpg
日曜日、朝からケーキを食べ、3人で食事に。
またまた、マウカメドウズのクラブハウスサンド。美味い。
で、女性陣は、岩盤浴に行った。
オレは、タワレコでYさんの旦那Tさんと、
満員のスタバの表のベンチで、2時間くらいダベる。
その後、川崎に「べいべー姐さん」のライブ観戦。
ボトムズアップは以前、ジャンクス時代の息子を、yokoさんと見た場所だ。
超満員!前に行けないくらいお客さんが入ってます!
早速姐さん「下で飲んでるから、来る?」
すでに、近くの中華で20人くらいで宴会(3時から飲んでるらしい)
そこで、姐さんのブログによく登場する元祖&S姉妹とご対面。
マイケルジャクソン話で盛り上がる。
しっかし、横浜界隈の女性はみんな、綺麗で個性的だ!
なんか打ち上げの様だが、しっかり出番には伝令役が来て。
ライブはモンパチのカバーとか、ほとんどブルーハーツのカバー。
ギター2名。ボーカル2名。ベースとドラムの6人編成。
20代〜30前半の男のバンドに、紅一点、姐さんがギターで全然違和感なく
楽しそうにからんでいるのだ!
年に数回、つねに観客がたくさんだそうで、ちょっと衝撃!
川崎にも天国があったよ!(飲んべえ限定かも)
ライブ会場で、女MJ&Bップさんともお会い出来。
それと、ジョージ・レノンさんともお知り合いになる。
ライブ後は、姐さんを囲んで7名で軽く飲んだあと、
打ち上げ会場に! ギター担当で外人顔のハンサムリーダーとハグ!
この日、一番オレが惚れた、世田谷の農家ドラマー君ともハグ!
そんなこんなで、オレの46才最後の夜が更けて行ったのでした。


46ラストナイト@カワサキ_b0009671_23511634.jpg
by shindouxxx | 2006-11-13 17:07 | ROCK(music)
<< 47ファーストブック フジサンズ@下北沢 >>