人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 飛んでたゾーーー!!! 帰りの電車の中 >>
フジ・ロッカフェスティバル@八王子
フジ・ロッカフェスティバル@八王子_b0009671_14192499.jpg
フジ・ロッカフェスティバル
行ってきました(一人で)この日は、家族の買い物で新宿行ってから。
数分遅れて5時過ぎに到着。
フジサンズ - FUJISANSのケイスケさん自らお出迎え、プレミアムタオル2枚も頂き、中へ。
それから、8バンド!!! 9時半まで見続けました〜!
フジサンズはみんなから愛されているバンドでした!!!
だって、Dread Dawnが、フジサンズのカランコロンを丸ごと、後半ハードにやったり、
新白河みのる(バンド名です)が曲の途中で、AKANEを歌ったり。。。すごいよ!
ちょっと、感動だよ。あと、いいバンドもいましたよ!
新白河みのる、、、凄いです。演奏、歌うま過ぎ!!!
サビの歌詞「 コチン コチン コチン、、、、、、、」って。。。ああ〜(爆笑)
CD貰っちゃったよ。がはは。
Rockwellって、スリーピースのバンド! いい音出してました。
SPICY ORANGEのベースの人!!! いいっす!!!
ルードバレエはバンドで見てみたいね。
そして、フジサンズ!!!  やっぱり一番盛り上がりましたねぇ!!!
AKANE一緒に歌っちゃいましたよ!
帰りに、またケイスケさんから、タオル2枚貰っちゃいました。
ありがとうございま〜〜〜っす!
by shindouxxx | 2006-09-24 14:46 | ROCK(music)
<< 飛んでたゾーーー!!! 帰りの電車の中 >>