<< うわ〜い! YO LA TENGO / I... >>
きのうのおがず
b0009671_1405948.jpg幻のロッキンベジタトマトソースに、
炒めたナスを入れて、
半熟ぐちゅぐちゅ卵にかけて食べた。
ウマイ!
(あしたはもっと、半熟にします)

リンク追加しました
おんがくのあるせいかつ
teacherteacherさん! ありがとう〜〜〜!
フジサンズ - FUJISANS
ケイスケさんありがとう〜〜〜! 23日行きますよーーー!
[PR]
by shindouxxx | 2006-09-13 01:44 | オヤジの料理 | Comments(8)
Commented by kabo518 at 2006-09-13 08:36
shindouさん、すごい。
私、料理にばっかり反応してる(爆)
Commented by くまぱぱ at 2006-09-13 08:42 x
おおぉ、久しぶりのロッキンベジタトマトソース!
これ旨いんですよねぇ。
う〜ん・・幻か・・・
Commented by まん at 2006-09-13 09:54 x
おいしそうです・・・。食べたいなぁ~。
Commented by shindouxxx at 2006-09-13 20:45
◆kaboさん! ありがとう〜!
料理に反応は健全だ。 
かわいいネーチャンに振り向くのも健全だ(爆
Commented by shindouxxx at 2006-09-13 20:46
◆くまぱぱさ〜ん! ありがとうございます!
幻くらいのほうが、いいかも〜〜〜(笑
Commented by shindouxxx at 2006-09-13 20:48
◆まんさん!!!  今日は、卵が半分くらい固まってきたフライパンの中にソースをぶちこむ! ぶちこむ!
めっちゃ、とろとろ〜〜〜〜で、、、格別だったのだ〜〜〜。。。グワシ!
Commented by vans_oldskool at 2006-09-14 00:00
兄貴~!!!我らがBOYSの3作目が!!!UKで10月24日リリースですって!わっしょぉぉぉ~い!!!
Commented by shindouxxx at 2006-09-14 00:37
◆おーーーっ! vansく〜ん! ついにだなーーー!!! 長かったの〜〜〜!!!
<< うわ〜い! YO LA TENGO / I... >>