<< 窯焼きシュー 夕焼け小焼けでniceday >>
ナスとエリンギとバジルのトマトソースパスタ
b0009671_21144580.jpgいや〜、バジル買っちゃった。
もったいないけど、食べたかったのだー。食い過ぎ。

さて、今日は健康診断(大人になって初)
では、shindouxxxのスペックを思い出してみる。

身長 174、5cm(3cm減???)
体重   57、2kg(服の分も)
視力(メガネ) 右 1、2 左 1、5
     いつもメガネ両眼で0、7なのに、めっちゃ良くなってるやん!?
血圧 104/67

結論。身長の分が視力になったか? 
[PR]
by shindouxxx | 2006-08-31 21:22 | オヤジの料理 | Comments(6)
Commented by aya at 2006-08-31 22:04 x
シンドーさん、お腹すいたよー。すごくおいしそう・・。
あーもうダメ。なんか食べよう。笑

身長減ったの?不思議だねぇ。
でもお目々がよくなったなんてよかった♪最高だねっ!
Commented by kabo518 at 2006-08-31 22:27
え、これshindouさんが作ったの?
やー、すごい!
Commented by shindouxxx at 2006-09-01 01:18
◆ayaさ〜ん! またまた2皿大盛りで食ってしまった(爆
身長は、わからない?  慎重に計らなかったからか(爆・2
目が良くなったのは、フジロック行ってから感じてたんですよ〜〜〜。
好きなことやってると健康にいいのかもね〜。
Commented by shindouxxx at 2006-09-01 01:19
◆kaboさ〜ん! ありがとう〜〜〜!
ワンパターンでごめんちゃい(笑
Commented by ricoheart at 2006-09-03 23:27
え~、視力が良くなってるなんてすごい~!
わたしも野菜作れば視力回復するかな・・・
それともロックやればいいのかな・・・
Commented by shindouxxx at 2006-09-03 23:48
◆ricoさ〜〜〜ん!  でも、身長はいずこへ(笑
視力はね、メガネのせいで気分も良くなって、目の中の小人さんたちが喜んだのさ(爆
ricoさんも好きなことやればいいんじゃな〜〜〜い!
<< 窯焼きシュー 夕焼け小焼けでniceday >>