人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< シュークリームが食べたくなる オムレツ風トマトソース >>
SHIGE'S STIDIO 1周年〜!
SHIGE\'S STIDIO 1周年〜!_b0009671_23293229.jpgSHIGE’S STUDIOの1周年イベント!
5バンドでました。
地元の若いのから、オヤジバンドまで、、、
オレ的注目「ウェザー・コックス」は出れなくて残念。
若いやつらのパワーはいいねぇ〜〜〜!
後半のハード・ロックはちょいと、今のオレにはキツいが、
女性ボーカルの不二子さんの笑顔にヤラレル(笑
途中爆笑、司会のシゲさんの「アンコール!!!はやくやれっ!!!や〜すむな!」
ってかけ声。(多分世界初)

ラストは、スペシャルゲスト!
2月まで「ポケモン」の主題歌歌ってた女性と、
PENICILLIN から、オージロウさんとギショウさん。
そこに、マスターのシゲさん!(シゲさんは音楽プロデューサーです)の即席バンド。
ラストの「ロマンス」うけました〜〜〜!  オレも知ってたぜ(笑
by shindouxxx | 2006-08-28 00:02 | ROCK(music)
<< シュークリームが食べたくなる オムレツ風トマトソース >>