<< SHIGE'S STI... アサリとブロッコリーのトマトソ... >>
オムレツ風トマトソース
b0009671_20435535.jpg今日は1食。
コレ、たまご8個。トマトソースは昨年作った幻のロッキン・トマト。
草刈りやって、部屋で休んで、掃除して、ギター弾いて。
そんな素敵な、ひきこもり(笑

きのう、また、「え〜、若い。独身かと思った〜〜〜」って。。。作戦どおり(爆)
ヤングの秘訣をズバリ!!! 伝授!!!
工場の仕事で「汗」
畑で「汗」
ライブで「汗」
自転車操業で「汗」
みんな!!! 「汗」をかけーーーーー!!!
[PR]
by shindouxxx | 2006-08-27 20:50 | オヤジの料理 | Comments(4)
Commented by pinkyj211 at 2006-08-28 04:53
コメントありがとうございました~!
これ~おいしそう~~~~。相変わらずお料理上手ですね。
そうそう!「汗」をかくと心も体もすっきりしますよね!!
Commented by nice68 at 2006-08-28 08:57
そうそう汗をかけ、
恥もかけ!ですよね~~!
Commented by shindouxxx at 2006-08-28 20:21
◆pinkyさん! こちらこそ更新して頂いてありがとう〜。
料理の腕前は進歩しておりませ〜〜〜ん(汗)
きょうも、めっちゃ汗かきましたーーーーー!
お体お気をつけ下さいねぇー!
Commented by shindouxxx at 2006-08-28 20:22
◆niceさん! がはは〜!
恥ばっかりでんがな(汗)
<< SHIGE'S STI... アサリとブロッコリーのトマトソ... >>