<< オムレツ風トマトソース Little Barrie /... >>
アサリとブロッコリーのトマトソースパスタ
b0009671_23291629.jpgコレ、夕飯2皿作った(一人で食べたのさ〜)

さて、最近のつれづれ。
この前の「スタカル」のライブ前、ベースのしんちゃんとお話。彼飲食業してるんですが、オレも10数年やって来たので、働いている人、ギャンブルとかの話題だらけだよね〜って、、、話。
「ロックやってるって、健全だよな〜〜〜」って盛り上がる。

先日、iPodが固まった。
なんど、リセットしても、治らない。耳を当てると、音がしない。
で、、、、、、、、軽く叩いてみた(笑)
「ウイ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン」って、、、治りました。
オレのiPodは、昔の電気製品かよっ!!!

今日、ひと月ぶりに伸び放題になってる、畑の草刈り。
草刈り機のエンジンがかからず、プラグ変えても、ダメ。
で、いつもの、修理屋さん。
なんと、排気口が蜂の巣になって詰まっていたのさ。。。
良くあることらしい〜〜〜。びっくらこいたべ。

さて、今日の夜は、風音のA君のお誘いで、
大泉のシゲズスタジオにライブを見に。後ほどアップしま〜〜〜っす。
[PR]
by shindouxxx | 2006-08-26 23:29 | オヤジの料理 | Comments(16)
Commented by maivenice at 2006-08-27 00:48
壊れた物は先ず、軽く叩く。
これ基本ですな!
それにしても草刈り機に蜂の巣だなんて!
デンジャラスですね。
Commented by shindouxxx at 2006-08-27 00:57
◆maiさ〜ん! おはようございま〜〜〜す!カイ君も帰って来て、にぎやかにたのしくやってますか〜〜〜い!なんちゃって。
ですよね。叩いて治りますよね。。。(笑)
蜂の巣は至る所に、、、デンジャラスなのさ〜〜〜、オレもだけど(爆)
Commented by nice68 at 2006-08-27 11:15
基本、偽兄はどこに住んでるんでしょう?
行動範囲が広~~い!
Commented by shindouxxx at 2006-08-27 11:21
◆niceさ〜ん! ぎゃはは、大泉って、隣町さ。 車でちょこっとさ。
車だから、ビール我慢のライブはちとツライよ。
行動力に関しては、義妹もすげ〜よなぁ〜(笑
Commented by nene0427 at 2006-08-27 12:07
パスタがしっかりしてて美味しそう。。
実家に帰ったら私の自転車に蜂の巣が出来てました。
ひーひー泣きながら取りました・・・・。
Commented by shindouxxx at 2006-08-27 12:36
◆neneさ〜ん! どもども!
げ〜、自転車の蜂の巣、neneさんが取ったんですね! すごい!!!
がんばったねぇ〜〜〜、ヨシヨシ、なでなで。。。
Commented by まん at 2006-08-27 14:34 x
わかりますぅ!
蜂の巣、よくあったなぁ。
我が家で一番怖かったのは「つちすがり」
土に巣を作るんだけど、知らずにふんずけるととんでも無いことに・・・。

バスタ、いつもおいしそうです!!
Commented by shindouxxx at 2006-08-27 15:39
◆まんさ〜ん! げげ、つちすがりって、、、すげ〜なや。
ま〜、めったに刺さないけどね〜!

パスタいつもお褒め頂きありがとう〜!
食べる?
Commented by ricoheart at 2006-08-27 18:46
パスタおいしそ~。太麺がいいね~。
右の音源、聴いちゃいました。うふ。
幻のロッキンベジタ、かわいい♪
Commented by shindouxxx at 2006-08-27 20:27
ricoサン! パスタは結構いけまっせぇ〜! ありがとさんです。
音源聞いて下さって、サンクス!!!
作ったら、即、録音するボブ・ディラン方式ですので、長い目で見守って下され(笑
で、かわいいって、、、やっぱ18才だからね(爆)
Commented by ukmania at 2006-08-27 23:44
私の部屋のオンボロTVも電源ONして点かないことがたびたび。しっかし叩くとちゃんと点くのです。ただ最近かなりの力入れて叩かないとダメになってるので相当ヤバいかも・・・レギュラーのネタにも「とにかく叩いて物直す、ハイ!ハイ!ハイハイハイ!あるある探検隊~」ってのがあって爆笑しました。
Commented by shindouxxx at 2006-08-28 00:07
◆ukmaniaさ〜ん! レギュラーのネタにもありましたか〜〜〜!!!爆笑!
多分、部品に気合いが入るのですよーーー(笑
叩きすぎにご注意を〜〜〜!
Commented by mika at 2006-08-28 00:59 x
おいしそー!!
超食べたいです!
うちのおばーちゃんは、友達同士で集まると、
病気と仏壇の話ばかりで盛り上がっています(笑)
Commented by shindouxxx at 2006-08-28 01:07
◆mikaたん! どうもですぅ〜〜〜!
ふふふ、、、おいしいよ〜〜〜!!!

それにしても、病気と仏壇の話ッて。。。。。恐い。ヘビメタ並みだな(笑
Commented by aya at 2006-08-28 11:26 x
お、おいしそう~~~。
お料理、上手なんですねぇ。すごいなぁ。
Commented by shindouxxx at 2006-08-28 20:23
◆ayaさん! 右のカテゴリのオヤジの料理をクリックしてみると、、、
あ〜ら、同じ料理ばかりだわっ〜〜〜ってなりますよ(汗!!!)
<< オムレツ風トマトソース Little Barrie /... >>