<< サマソニ、つづき サマソニ06東京1日目の行動 >>
ナスとぶなしめじのトマトソースパスタ
b0009671_20543771.jpg拙者、接写モードを忘れる。
きょうは、昼からず〜っとTV。娘と。
「今会いに行きます」のひまわりを見に明野に行こうと思ったけど、却下で。
夜は、黒豚ローススライスを焼いた。
2〜3日、夕飯何にするか悩みそう〜〜〜。
[PR]
by shindouxxx | 2006-08-15 20:58 | オヤジの料理 | Comments(8)
Commented by efrinman at 2006-08-15 21:06
おおお!具だくさんで美味しそう!
拙者も今夜はパスタにして接写します!
Commented by shindouxxx at 2006-08-15 23:04
◆efrinmanさ〜ん!
あざ〜〜〜っす!
お〜、どんなパスタにしたのかなぁ〜〜〜!!!
おいしいんだろうなぁ〜〜〜。。。
Commented by hyuma at 2006-08-15 23:39 x
おやじギャグはいいですなー。こういう場合娘の反応はどうなのですか?->将来対策
Commented by shindouxxx at 2006-08-15 23:45
◆hyumaさ〜ん!  
娘の前では禁物です(笑

あっ、話変わりますが、洗濯する時、娘のと一緒でも気にしないっていってくれて、、、ちょっぴりホッとしたりして、、、
Commented by ricoheart at 2006-08-16 01:14
おー、美味しそう!娘さんと一緒に食べたらまた格別ですよね。
娘さんと仲良しですね。世間のお父さんにうらやましがられそう。
拙者は今夜は家の窓から地元の花火大会を見ながら餃子&ビール。
接写しませんでした~。
Commented by maivenice at 2006-08-16 01:46
きゃわいい娘と食べるごはんは倍美味しいでしょう!
そして今晩のおかず、なににする?
家はペストのパスタかな。
Commented by shindouxxx at 2006-08-16 22:13
◆ricoさ〜ん! どうも〜、きょうは友達一家からバーベキューのお誘い。
娘も誘ってみたらどっちでもということで、行ってきました。
そこそこ仲がいいかもです。。。
花火大会が窓から?  餃子&ビール!!!   完璧だ!   呼んで(笑
Commented by shindouxxx at 2006-08-16 22:14
◆maiさ〜ん!  美味しかったでござるぅ〜〜〜!
麺類はいいっすよね〜〜〜!  ご飯も大好きだーーー!!!
<< サマソニ、つづき サマソニ06東京1日目の行動 >>