人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 男同士でいざ! ハッピーソング >>
ザ・田舎!!!
ザ・田舎!!!_b0009671_2331727.jpg


















やばいくらい暑かったですね〜。
フジロック終わって、5日間で1日しかビール飲んでません。
来年の為に、小銭集めようかと。。。

さて、今日のありえない!
用があってエフ・マジックさんに伺う。
社長さんが、ヤギ3頭の散歩?していました。これマジですぅ。(びっくりして、写真忘れ)
夜。映画みたくなり、皆さんおすすめの「ザ・コミットメンツ」を借りに韮崎まで車出す。(ガソリン高いねぇ)
2店行きましたが、ありましぇん〜〜〜(涙)田舎暮らしのつらさ。
しかし、今アマゾン河で、1500円以下で出てましたので、ラッキー。

ところで、サマソニ1日目に出演する。
TAKING BACK SUNDAYが、
YouTube - Taking Back Sunday - A Decade Under The Influenceこちらに!
by shindouxxx | 2006-08-05 23:15 | ROCK(music)
<< 男同士でいざ! ハッピーソング >>