<< LET'S ROCK ... オレの72%はなんだ? >>
めざせ!!! 優勝!!!
b0009671_212132.jpg10時に仕事終わって、レーサーのように、
安全運転して、25分につく。
とたんに、俊介ゴーーーール!!!
川口もがんばった!
どんまいどんまい! 

気持ち切り替え、さっきまで、2時間。
「フジロック05、スペースシャワーTV」を見てた。
もらったのさ〜〜〜。
ベックと、くるり(かまどうま、、、も)プライマルの映像も少しあってうれしい。
それと、食堂?で、マーシーと梶君と白井さんの演奏も、、、うれし。
で、眠れんくなったぜよ。
[PR]
by shindouxxx | 2006-06-13 02:03 | blog | Comments(6)
Commented by マルディちゃん at 2006-06-13 14:02 x
くっ、くやしー!
マルディちゃんよりもフィギュアいっぱい持ってるなんて!(もらいものですが)。
これかなりリアルで面白いですよね。
Commented by shindouxxx at 2006-06-14 00:31
◆マルディちゃんさん! ハハハ!
もうだいぶ前に買ったんですよ〜〜〜! たしかにリアルですよねぇ〜!
Commented by まん at 2006-06-14 19:54 x
なんと・・・。フィギュア好きだったんですねー。
いやー、よくできてますねー。
そして、本当に、日本・・・次回もがんばってほしいっすね。
Commented by shindouxxx at 2006-06-14 21:25
◆まんさ〜ん! そうですぅ〜! 部屋にはフィギャアが2万体も!!!(オオウソ)    コレ以外には、稲本と中田浩二のみさ!
日本は優勝しました!!!
Commented by berrychocolat2 at 2006-06-14 22:07
すっすごっ!初めて見ました~!!!こんなフィギュアあるんですね♡
ちなみに私は俊輔&福西ファンです(^^)
Commented by shindouxxx at 2006-06-15 00:17
◆berryさん!!!  がはは、そうなんですよ〜〜〜!
おうっ!!! 俊介サイコーーーー!!!
福西渋い!!!
<< LET'S ROCK ... オレの72%はなんだ? >>