人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< スカパラ&ヒロトもいいけど、や... ボブ・ディランやジョー・ストラ... >>
そろそろ、早起きせんとな、、、
昨日は、仕事帰りに、3カ所くらい回って、ナス、トマトの苗を仕入れる。
今、水やってきた。ついつい話しかけてしまう・笑
さて、今週末、定植だ。
昨日、ギターの弦を張り替える。過去最高に太い弦である。アーニーボールのパワースリンキー、紫のパック! なんかいい感じ!
みうらじゅんのボブ・ディランのアルバムのライナーにて、92年頃で、ディランのアルバム1000枚もってるそうだ、今はもっと増えてるんだろう〜〜〜。ブートや発売国違いとからしい。凄すぎ!!! 参りました。
さて、きょうもハイパーレンチで快適に仕事するぞーーー! 
by shindouxxx | 2006-05-23 07:12 | 農業
<< スカパラ&ヒロトもいいけど、や... ボブ・ディランやジョー・ストラ... >>