人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 畑情報! 春ネギのトマトパスタ >>
GO!GO!7188/ごんぶとツアー日本武道館
GO!GO!7188/ごんぶとツアー日本武道館_b0009671_094532.jpgGO!GO!7188 official website [ラーフル]
先週、すごいミスした事が見つかった。大反省!
一番得意で大好きな作業でのこと、、、油断大敵。
さて、残業やって帰って来て、久々ダカフェ日記見たら、
大量のアップに涙でそうになったよ。シアワセ!
そして、e+プレオーダーで、ベルセバ6月3日(土曜)当選。番号10番!ラッキー!
みんな行こうぜぇ〜〜〜!

で、最近見てるDVDです。正月ころ、期間限定での映像見て、
ずっと気になってた。 中島優美のギターがオレのと色違い(彼女のは、改造特注だけど)
すっげーギターうまい!  メロディーもいいね。
そして、夢に出て来たベース&作詞&男っぽいMC担当の
浜田亜紀子!!! かっちょえぇ〜〜〜!
我がバンドにも彼女の様なベースが欲しい!
ドラムのターキーもスゲーよ。 いいバンドだよ!
by shindouxxx | 2006-03-29 00:21 | ROCK(music)
<< 畑情報! 春ネギのトマトパスタ >>