<< GO!GO!7188/ごんぶと... おひさしぶ〜り〜の夕陽 >>
春ネギのトマトパスタ
b0009671_052815.jpg月〜水まで残業になりそな。
久々、冷凍していた自家製トマトソースと、
畑で生きていた、ネギでパスタを作ったさ!
まずかった(笑   腕落ちたかなって考えたら、
オリーブオイルを安物にしたせいでした。
先週、同じ先輩に3回目のマジ切れしてしまった。。。
すべての人にスマイル出来ない波風たててしまう。
まだまだ子供だ。
[PR]
by shindouxxx | 2006-03-28 00:15 | オヤジの料理 | Comments(10)
Commented by school-t at 2006-03-28 10:01
そりゃぁ、誰だって誰かにマジ切れすることありますよ。

shindouさん、今年畑は?
Commented by f-as-hearts at 2006-03-28 10:44
マジ切れ・・・・・・・・
ああ、痛い~~~~きゃ~~~~
シンドーさんが大人じゃなかったら、私はどうなるのよ~~~
赤ん坊ですだ~~~~すみません~~~~ごめんなさい~~!!

・・・・・・・・・・・・お話変わって・・・・・・・・・・・・
オリーブオイル、こだわった方がいいのですねっφ(..)メモメモ
ラジャ~~!!!!
Commented by とん吉 at 2006-03-28 21:12 x
そっか~。しんどーさんもきれてましたか。私も今日は、久々に切れましたが、自分だけじゃないと不思議と安心しちゃいます。まあ、切れても根に持たず気持ちを切り替えなきゃね。明日ストーンズ行ってきま~す。
スタティック・カルチャーも早く見たいんだけどな~。
Commented by shindouxxx at 2006-03-28 22:17
◆school-tさま! そう言って頂けると、、、、、。。。
畑は、そろそろ始めます。働きながら、息子のライブに行きながらですので、、、     やるだけ突っ走ります!!!
Commented by shindouxxx at 2006-03-28 22:21
◆ASさ〜ん!  マジ切れしたら自分の健康が悪くなるの忘れてた。ニャハ!
オリーブオイルは油ではなく、果汁なので、たっぷり使えて、ヘルシー&エネルギーなのですよ〜〜〜!
わたくしは、チャーハンもオリーブオイルですよん!
Commented by shindouxxx at 2006-03-28 22:24
◆とん吉さ〜ん! え〜〜〜〜〜、とん吉さんは温厚なので、生まれて初めてだったんですよね!
ストーンズ高すぎる(涙) 見てぇーーーーーーーーーーー!
スタティック・カルチャーはいいですよ〜〜〜。
そのうちブレイクしますよ!
Commented by マルディちゃん at 2006-03-28 23:16 x
こんばんは!
私もトマトソース大好きです。
写真は美味しそうなのに、まずかったのですか〜。
私もなんでもかんでもオリーブオイルばっかり使ってしまいます!
Commented by shindouxxx at 2006-03-28 23:36
◆マルディさ〜ん! こんばんは!
やっぱ、オリーブオイルはいいもの使わないと、、、はなについたのでした。
オリーブってすごいよねぇ〜!
Commented by bridget88 at 2006-03-29 01:44
マジ切れ・・そんなそんな、わたしは同じ先輩(上司)に一週間に3回どころか、一日3回マジ切れですよ。
波風どころか、大シケで船を難破させまくってますよ。
いつもヤっちゃった自分を反省してるんだけど、でもさ、相手にも反省してもらいたいのよねっ。←やっぱり強気
あまりの鈍感さは、逆に悪意にもなると思う・・と言ってる自分も気をつけないといかん。

オリーブオイルは果汁なんですか?なるほど、考えるとそうですねー。
今度アニキお勧めのオリーブオイルも、是非紹介してくださいよー!!
畑、またやってくれると嬉しいですー。今年の夏もまたオーダーさせていただきたいって思っているので・・・。
Commented by shindouxxx at 2006-03-30 00:31
◆bridget姐御〜! わはは、オレの勤めてた時と同じ〜〜〜。
あ、最近のは、5ヶ月でマジ切れ3回です。。。それでも多い方ですよ。
畑やってた頃から比べると!
やっぱ、仕事になると、波風おおいに結構だと思いますよ! 応援するぜぃ。
オレの好きなオリーブオイルとっておきのがあるのさ、、、ふふふ。
畑は細々とやりますので、どうぞよろしく〜〜〜お願い致します。
ありがとうございます。
<< GO!GO!7188/ごんぶと... おひさしぶ〜り〜の夕陽 >>